二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

主婦業とは、家庭のマネジメント

主婦業ってさ、
家庭のマネジメントでは?
  ※主夫も含みます。

レストランのマネジメントみたいな?
主役を張るシェフと、スタッフが居て?



大変な筈だよね、
インテリアにお金の管理、外部との交渉事。
スタッフの事まで、何でも把握してなきゃいけないんだもん。

勿論、ビジネスと家庭じゃ、色んな場面で違って来るけど。
企業の経済活動に置き換えて考えるなら、さ。


コレ、物凄い事、こなしてるよね? (゜▽゜)

だからさ。
「大変、大変」って終わらせるんじゃなく。
「こんな大変な事、出来ちゃう私って凄い!」って言おうよ。


「皆やってる」?
「出来て当たり前」?

「普通」や「当然」に埋没させると、
自分の才能が見えなくなっちゃうよ?


凄い事なんだよ?
だって、アスペの私には、
逆立ちしたって出来ない事なんだから!(^〇^)/




2014/12/11  不破 慈   ※予約投稿


  ブログランキング・にほんブログ村へ


【お知らせ】
ファッションカテ、記事14件、手直ししました…………バタッ ←力尽きた音
火・金(月)とか言ったばかりなのに、連日アップしとる ふわふわデス(沈)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/12/11 20:51 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html