fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

マスゴミの広告塔、左派芸能人をターゲットに!

総選挙、投票日前にね、あるツイートを目にしたの。
眞鍋かをりさんだった。「国民として大事なこと」って呼び掛けしてた。

あ、この人、左派芸能人じゃないんだな、って思った。

で、ふと思い出した。
昔、眞鍋さんは頭が良いって話を聞いた事があって。
ああ、グラビアだけの人じゃ無いんだなぁ、と。
芸能人、よく知らないけど、そういう女性なら素直に尊敬する。


 暗殺教室(少年ジャンプ連載)で言えば、「第二の刃」を持ってるって事よね。
 外見以外に武器の無い人間って、結局、外見も活かせないと思う。
 外見を誰かに利用される事はあっても。結局は、最後に捨て駒。





でさ。以前、ツイッター上で教えて貰ったんだけど。
一般の有権者には、芸能人の影響力って大きいんだってね!

いや、ウチ、TV無いから(爆)
芸能人が何処で何を喋ってるか、知りませんのデス。

でさぁ。それを解ってるから、
創価学会なんかは、芸能部で攻勢仕掛けてるワケじゃん?
あ、ちなみに、政治部が、イコール・公明党ね。


……って事はよ?
逆に考えて、私達・巷間保守が、
一番影響を及ぼせるターゲットって?






私達が、政治家や有識者をターゲットにして、どれだけの効果がある?
代議士の先生なんて、専門のブレインが何人も付いてるよ?
有識者の先生なんて、肩書きだけで世間から発言を肯定して貰えるよ?


でも、著名人とは云え、芸能人なら?
所詮は砂上の楼閣・人気商売。
私達・一般大衆が支えてるものよね?



保守の有力者を動き易くする為には、
どうしたってマスコミがネック。
そのマスコミ一番の広告塔が、左派芸能人。



弱い兵力なら、集中させて叩くのがセオリーだ。





で。ここからが皆さんに相談です。(←!)
いや、無理に書き込んでくんなくっても良いんですが(汗)


そもそも、左派がバックに暴力団を従えて牛耳ってる業界だしね。
保守系の芸能人でもヘタな発言は出来ないし、干されたら許も子も無い。

単なる誹謗中傷をしたところで、こっちが痛手を被るだけでしょう。
ただ、人格そのものをバッシングするのではなく、
言動に問題があるよ、と云う言い方なら、多勢の理解は得易いかも知れない。



もう皆さん、コツコツやってると思うけど、
保守系の芸能人をプッシュする事も大事よね。

眞鍋さんみたいな人は、絶対、応援★
男性陣、写真集買うなら、眞鍋さんにして♪

あと、津川雅彦さんは有名よね。
拉致被害者救出のポスター、殆ど津川さんじゃん。
交番で見掛けて、「あ、津川さん、そうなんだ」って思った。

あと、ウッチャンナンチャンの内村さん
学会の勧誘を止めない芸人に注意して、
番組外されたって聞いた事あるんだけど、そうなの?



ああ、アタシ、以前、左派スピのお二人に関して書いた記事あるな。
まぁ、コレも一応。 過去記事なんで、読み難いですが。
 ⇒ 美輪明宏さん……ねぇ……? (2012/06/18)
 ⇒ 社会のルールに則って修行する為、肉体を持って生まれた (2013/06/08)





さ~って、標的は確定したが、戦法はどうするか。

2015年の保守活動、
効率性(費用対効果ならぬ、労力対効果)を考えてみようぜっ★




2014/12/31  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


皆さん、一年間、お世話になりました。良いお年をお迎え下さい (^〇^)/
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/12/31 16:49 ] 保守活動 -8.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。