二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

マスゴミの広告塔、左派芸能人をターゲットに!

総選挙、投票日前にね、あるツイートを目にしたの。
眞鍋かをりさんだった。「国民として大事なこと」って呼び掛けしてた。

あ、この人、左派芸能人じゃないんだな、って思った。

で、ふと思い出した。
昔、眞鍋さんは頭が良いって話を聞いた事があって。
ああ、グラビアだけの人じゃ無いんだなぁ、と。
芸能人、よく知らないけど、そういう女性なら素直に尊敬する。


 暗殺教室(少年ジャンプ連載)で言えば、「第二の刃」を持ってるって事よね。
 外見以外に武器の無い人間って、結局、外見も活かせないと思う。
 外見を誰かに利用される事はあっても。結局は、最後に捨て駒。





でさ。以前、ツイッター上で教えて貰ったんだけど。
一般の有権者には、芸能人の影響力って大きいんだってね!

いや、ウチ、TV無いから(爆)
芸能人が何処で何を喋ってるか、知りませんのデス。

でさぁ。それを解ってるから、
創価学会なんかは、芸能部で攻勢仕掛けてるワケじゃん?
あ、ちなみに、政治部が、イコール・公明党ね。


……って事はよ?
逆に考えて、私達・巷間保守が、
一番影響を及ぼせるターゲットって?






私達が、政治家や有識者をターゲットにして、どれだけの効果がある?
代議士の先生なんて、専門のブレインが何人も付いてるよ?
有識者の先生なんて、肩書きだけで世間から発言を肯定して貰えるよ?


でも、著名人とは云え、芸能人なら?
所詮は砂上の楼閣・人気商売。
私達・一般大衆が支えてるものよね?



保守の有力者を動き易くする為には、
どうしたってマスコミがネック。
そのマスコミ一番の広告塔が、左派芸能人。



弱い兵力なら、集中させて叩くのがセオリーだ。





で。ここからが皆さんに相談です。(←!)
いや、無理に書き込んでくんなくっても良いんですが(汗)


そもそも、左派がバックに暴力団を従えて牛耳ってる業界だしね。
保守系の芸能人でもヘタな発言は出来ないし、干されたら許も子も無い。

単なる誹謗中傷をしたところで、こっちが痛手を被るだけでしょう。
ただ、人格そのものをバッシングするのではなく、
言動に問題があるよ、と云う言い方なら、多勢の理解は得易いかも知れない。



もう皆さん、コツコツやってると思うけど、
保守系の芸能人をプッシュする事も大事よね。

眞鍋さんみたいな人は、絶対、応援★
男性陣、写真集買うなら、眞鍋さんにして♪

あと、津川雅彦さんは有名よね。
拉致被害者救出のポスター、殆ど津川さんじゃん。
交番で見掛けて、「あ、津川さん、そうなんだ」って思った。

あと、ウッチャンナンチャンの内村さん
学会の勧誘を止めない芸人に注意して、
番組外されたって聞いた事あるんだけど、そうなの?



ああ、アタシ、以前、左派スピのお二人に関して書いた記事あるな。
まぁ、コレも一応。 過去記事なんで、読み難いですが。
 ⇒ 美輪明宏さん……ねぇ……? (2012/06/18)
 ⇒ 社会のルールに則って修行する為、肉体を持って生まれた (2013/06/08)





さ~って、標的は確定したが、戦法はどうするか。

2015年の保守活動、
効率性(費用対効果ならぬ、労力対効果)を考えてみようぜっ★




2014/12/31  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


皆さん、一年間、お世話になりました。良いお年をお迎え下さい (^〇^)/
関連記事

[タグ未指定]
[ 2014/12/31 16:49 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html