fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

Hカップ女性でも、Gカップブラジャーのパッドを抜けば、入るかも!

お正月セール、
恐る恐る立ち寄ってみた、駅ビルのワコール直営店。
やっぱり、Hカップは無かったんですが、
Gカップのブラ(元値4000円)が3割引でした。

ワゴンに2枚残っていて、片方はパッド有、もう片方はパッド無。
もしかして……と思い、店員さんに頼んで試着させて貰いました。

パッド無のGでは、見事に胸が潰されてしまい。
次にパッド有を着けてみたところ、やはり膨らみは潰され。
ですが、パッドを抜いて試したところ、綺麗に収まりました!

イケる!
1カップ下げたパッド抜き、イケるわ!

……って、もしかしてラージカップ女性には既に常識テク?!(汗)





全員が大丈夫か判りませんが、試してみる価値は有るかと。

  Hカップ ⇒ Gパッド抜き
  Gカップ ⇒ Fパッド抜き (以下略)


元々、出回っている数自体が少ないですけどね。
でも、店頭で試着・フィッティングの上、このお値段はリーズナブル!
常のブラジャー難民、窮地を救われました! うわあああん(感涙)

ラージカップは、
お店の奥に仕舞ってある事も多いので、店員さんに訊いてみて下さい。





アタシが今回、お持ち帰り(♪)したのは、
ワコールの直営店さんで取り扱いのブランド、「ボディ・コンシャス」

若いお嬢さん向けのブランドなら、
ワコールのアンフィ、トリンプのアモスタイルは有名ですよね。

可愛らしいデザインと、お手頃価格(←ここ重要)が思い浮かぶでしょ?
ボディコンシャスも、レースが綺麗で、とっても可愛いわよ♪

12日までセールってトコも多いと。(HPで確認して下さい)
地方の人は難しいと思うけど、三連休よ、TRY・TRY!

フィッティングの上、今後は通販って手もあるしね♪


※某タレントと違い、裏金は貰ってませんw





胸の大きいコ達!
恥ずかしいからって小さいのを着けてると、お肉がお腹に行っちゃうのよ?!
第三のおっぱいが出来るくらいなら、巨乳の方が良いわよ(泣)
アタシ、昔、コレで大失敗したんだから! うおおおおん!(号泣)

胸を大きくしたいコも、
パッドの詰め過ぎや、寄せ上げで年中締め付けてると、
血流やリンパの流れが悪くなって、返って育ちません!
どころか、垂れます!  後々にツケが回って来るのよ?


胸って、良くも悪くも、女性の象徴でしょ?
女性として大事にして欲しかったら、先ず、自分で女性性を尊重しなきゃ。

貴女の胸を、大事にしてね。




2015/01/09  不破 慈





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。