二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

【祝★ルキ誕】漫画:うさぎのれんじくん

新年、明けましておめでとうございます★
ルキちゃん、お誕生日おめでとうございます★
ルキアスキー・ふわふわの一年は、ルキ誕より始まります★
※単にストーカー行為に遭って、新年が明けても滅入ってただけです(泣)

現在、5作目まで進んだピクシブ公開のウサレン漫画第一作目をアップです★
ブログだと頁が先まで丸見えちゃうんで、あまり上げたくないんです(汗)



うさレン漫画01

うさレン漫画02

うさレン漫画03

うさレン漫画04

うさレン漫画05

うさレン漫画06


ルキ縛で、ちょっとは大人の階段を、と思って頑張ったのに、
結局、落ち着いた先が、「うさぎのれんじくん」シリーズとか……。
何だ、この、お子様安心安全な二次世界(爆)




お恋ジ君、ウサギだったら欲しいよね(* ̄∀ ̄*)
毎日、抱っこして、寝る時も手放さないよね(* ̄∀ ̄*)
本体、クサそうだから要らないワ( ̄∀ ̄) (←!)
ルキちゃんなら、良い匂いするんだろーけど(*^o^*)


だって、コンが言ってたじゃん。
「男の口なんて、クサイに決まっ……」
……………………アレ? 歯磨きの話?( ̄o ̄;)




2015/01/14  不破 慈   ※予約投稿





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー



お恋ジ君、応援してるよ(* ̄∀ ̄*)
何処ぞの三代目跡取りな極悪人面して、物っ凄く 良い人★
純で一途で、ちょっとおバカで、可愛い男の子だよね♪
だから、ウサギさんにしたの(*^o^*)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/14 21:45 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html