二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

余命様に有った、【 予備自衛官:2輪以上の免許必須 】に、素人ながら補足。

待ちに待った、余命様の更新です。折角なので張っときます(^^)

 2015 余命のお知らせ (http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-19)
 2015 余命の展望 (http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-01-21)


下の「展望」記事中、予備自衛官制度の部分。 過去の放談内容が再掲です。

この余命様記事、初出(?)の頃、方々のサイトを廻っていて、
何故、2輪以上の免許?」と疑問が呈されていたんです。


で。その時期、私が書いた記事がこちらです。


解る人には、解る。 【条件 : 二輪】のお話。
 ~横浜・ケンタウロス~
  (2014/05)





長文が打てない現在、過去記事の掘り起こしも良いかもですね♪
あ、ケンタウロス自体は、私・不破とも、政治活動とも無関係ですので。

どうか、誤解なさいませんよう、申し添えておきます。



2015/01/22  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


※本日、下にも、短文を一件、アップしました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/22 22:38 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html