二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

01/14のツイートまとめ

nibanmenoyagi

【悲報】札幌市議・金子快之「成人式で国旗を配布したら、共産党に右翼と言われた」北区では強制回収事件?? http://t.co/gxoQgV4iVZ
01-14 15:56

黒田バズーカ、実際の担い手は岩田副総裁。安倍総理は岩田氏を総裁に推していた。でも、学者だから無理と因縁を付けられ。で、大蔵族の黒田氏に落ち着いた。⇒財務省がひた隠す巨額資金!これで国債残高の減少と財源捻出ができる! http://t.co/GvxekVuYmS
01-14 15:15

pixivに投稿しました 漫画:うさぎのれんじくん 『おフロ』 #pixiv http://t.co/G6gxMHnAN4
01-14 13:10

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/15 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html