二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

01/26のツイートまとめ

nibanmenoyagi

心屋仁之助『■それでも不倫は「悪く」ない』⇒ http://t.co/1qmaPcNvavリンク先の過去記事、炎上したんですか。へー。別に推奨してるワケでは無く、「根本原因と向き合え」って言ってるだけですよね?単に、善悪二元論から頭を離さないと前進出来ないってお話。
01-26 23:14

@sakuraJapan5 不倫云々は噂としても、雅氏は初見で整形と丸判りですね。個人的に政治思想リベラルは倫理観もリベラルな感が有ります。一例としてルーズベルト大統領。ナチスに占領され米国に亡命してきたノルウェー皇太子夫妻の妃殿下と「昵懇」だったと。妃殿下、逆らえませんしね。
01-26 20:29

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/27 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html