fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

01/21のツイートまとめ

nibanmenoyagi

【ISIS(イスラム国)】日本人人質2人の解放のため身代金2億ドル要求 http://t.co/A2W0L5hHDl確かに。コレで身代金払ったら、在外邦人全員、今度は女子供まで狙われる。昔、ハイジャック犯の要求呑んだ直ぐ後で、北朝鮮による拉致被害が続出したように。
01-21 21:28

RT @kazuyahkd: 今日の動画アップしました!イスラム国が日本人殺害警告!でもこういうとき何もできない日本…: http://t.co/6nElJkFcBe @YouTubeさんから
01-21 21:21

RT @kazuyahkd: 日本にはカードがない。一般的な国であれば「いざとなったらやるぞ」という、実際やるかどうかは別にして軍事のカードを持っているが、日本はそれを使うことができない。他国からしたら何も怖くない。経済的に日本に依存しているならこの限りではないが、イスラム国…
01-21 21:21


【中国】病死豚1000トン市場に出回る!「加工品になれば見分けるのは難しい」 http://t.co/CLueCkBfHy
01-21 21:20

【韓国】日本人留学生が行方不明!「ソウルに行ってくる」学生寮を出てから18日間 http://t.co/J0wxT1So5G行方不明になってから10日間過ぎて大学側が捜索願い?ソウルに行った筈が、大学近場の山林を捜してる?キーワード:大学? 素人の憶測に過ぎませんが。
01-21 21:19

心屋仁之助『■長年の問題が解決しない理由。いま抱えている問題が、簡単に解決する、世界最強の秘密の方法。』⇒ http://t.co/7APaG1btw5はっは!(≧▽≦) やられた、一本取られちまったぜぃ★
01-21 21:07

心屋仁之助『■「わかった」けど「できない」。人になめられるし、強く出れないし、相手に合わせてしまうし』⇒ http://t.co/o8a784095J母親にとりこの娘さん、親戚に母親自身を賞賛させる為のツール。親の本性に気付きなよ。まぁ、自身が親のツールだったんだろうけど。
01-21 20:57

ペリーが開国を迫った理由「米国の捕鯨船の中継基地として日本を利用するため」 http://t.co/Fq9m8I5NhO
01-21 13:00

RT @yukehaya: 日本人に義務教育で教えなければいけない歴史。ペリーが黒船で日本に開国を迫った理由は、「米国の捕鯨船の中継基地として日本を利用するため」、欧米人はコルセットや油を取るために鯨の乱獲をし、鯨を絶滅危惧種にした。にもかかわらず欧米が乱獲ではない日本捕鯨の批…
01-21 13:00

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/01/22 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。