二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

今週は鰤言……じゃないか、鰤~詩?(ネタバレ含む)

『ミミハギさま』

王さま、右うで、
剥がれて、矧がれて、飛んできた。

躯(からだ)欲しいよ、臓物おくれ。
目しか見えない、聴こえない。

王さま、右うで。

白い坊やを喰べちゃった。





思っくそ、ユー・ハーと被ってますね~。
父子なんですか~? 何がどうなって父子~?

どんな病も、たちどころに治してしまわれる ミミハギ様。
霊力の弱い者は、暫くして、皆、命を落としたのでしょう。

浮竹隊長だから、今まで生き残った。
健康は蝕まれながらもね。



2015/02/23  不破 慈   ※予約投稿

  ブログランキング・にほんブログ村へ

蘇芳様作、ルキちゃんを紅いリボンで縛る会バナー
 ← ルキちゃん、縛々っ♪
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/02/23 20:40 ] 二次 -1-2.鰤~詩・SS・鰤言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html