二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

【情報戦】 中共・諜報工作員を、忌避するより、学べ!

※3月16日、記事本文下に追記。


少し前になりますが、去年6月、あいか様宅のニュース記事です。


【中国共産党】
中共の諜報工作活動を侮るな!
日本人と結婚し帰化し
日本愛国発言をする工作員も

(2014/06/29)  http://brief-comment.com/blog/chinacommunist/20303/



他サイト様のコメント欄で、この件に触れたところ。
他の読者様から、下のような反応を頂戴しました。

  「彼の著書からは、中国を憎む気持ちが、痛いほど伝わって来る。
   いちいち疑っていては、キリが無いでしょう」


他に、多かったのは、「もう彼の本は読みません」でした。
こちらに関しては、心情的に私も理解出来るのですが。





……成る程なぁ、と。
日本人が、「内輪の情報拡散レベル」に満足し、
何時まで経っても「情報戦」の域に達しないのは、この為か。

回答を得た気がしました。



私は、反日プロパガンダ国家から、
良質の教材を手に入れた、と
申し上げているのです。






一ヶ月前の記事に、リンクして来るお話です。
 ⇒ 反日アンブロークンに関連して、安直の極み・ヘイト手法(2015/02)



情報戦において。

ヘイト問題の本質は、
道徳でも、人権意識の欠落でも有りません。


「ヘイト単品」では、中韓を
上回れないと云う、現実認識の欠如です。




ヘイトを繰り出しただけで、
戦功を上げたような錯覚に陥っているのです。

巷の棄民工作員を何人処理したところで、日本は守れません。


我々に、知略も戦略も無いのなら。
敵から、盗むのです。

優れた人材を観察し、自分の技とするのです。





嘘が上手な人間は、嘘を「言わない」のだそうです。
1%の真実を隠し、99%の事実を告げます。




2015/03/13  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


彼が、中国を憎んでいる?
実際、その通りと思いますよ?

感情判断で動く工作員など、使えない「三流品」です。



※3月16日、追記。

あいか様ニュースです。

【経営者必見】 滞日中国人留学生はスパイ!
本人も気付かずにスパイになっている事も。。

(2014/06/01)  http://brief-comment.com/blog/news/17813/


一流の石平氏とは違い、レベルの低い諜報員も、大勢紛れ込んでいます。
スパイ天国と云われる所以です。こちらが学ぶメリットも無い人達ですね。

日本の技術は、技術者は、国の宝です。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/03/13 23:47 ] 社会問題 -1.政治・経済・軍事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html