fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

「俺達の麻生派」って……?  ~ ch桜&三橋経済新聞の偏向報道 ~

「日本人のメディア信奉、相変わらずですね」シリーズです(←?)
先ずは、あいか様宅のニュースから、幾つか。


【悲報】 チャンネル桜の水島社長が
安倍首相を反日呼ばわり 匂う河野グループ

(2014/07/05/12/23)  http://brief-comment.com/blog/aso/21013/


【経済学者】田中 秀臣、チャンネル桜で「木下財務次官」の
名指し批判をあれだけ咎められたのか不思議でならない

(2014/07/10/09/03)  http://brief-comment.com/blog/news/21289/


井上太郎が三橋貴明の
「安倍晋三は偽装保守である」発言に酷評

(2014/07/24)  http://brief-comment.com/blog/news/22426/


【動画】 三橋貴明正体表す?
 「政権公約は民主党の方がいい」

(2014/12/01/12/29)  http://brief-comment.com/blog/japaneconomy/37424/





先の増税騒ぎ。 私、余りの偏向報道に辟易しました。
調べてみると、前回も同様だったみたいですね。

その時は未だ、保守活動を始めていなかったので、詳しくは存じませんが。
リアルタイムで、桜&三橋新聞の偏向を目にしたのは、今回が初めてでした。


政治学の知識も、経済学の知識も。 会計学すら、必要有りません。

「安倍政権が増税」ばかり叫んでました。
コレはまだ良いんです。組織を指して言っているワケですから。

が、個人名で上がって来るのが、
安倍総理と、もうお一方、甘利大臣。

財務大臣は? 休業中ですか?


こういう事だったんですけれどね。 あいか様宅から。

麻生太郎「あと2%増税を」
安倍晋三「デフレ脱却困難なら引き上げせず」

(2014/07/25)  http://brief-comment.com/blog/japaneconomy/22476/






麻生大臣の名誉の為に申し上げて置きますと。

財務キャリア官僚の猛攻に屈して、相当数、否、殆どかな?
議員の先生方、早々に、「予定通りの増税」に転んでいます。


偏向でしょ? コレ。
反日左派の、マスゴミさん達みたいですよ。

支持層の有力グループの、この行動を見て。
当の副総理に対しても、すっかり疑念を抱いてしまいました。


ついでに。景気条項云々に付いては、こちらに記事を起こしました。
 ⇒ 解散総選挙は、財務省との引き分け・延長戦!(2014/12)


移民の件にしても、7月に片が付いてるんです。
こちらの記事の本文外(末尾)に記しましたが、
日本に400人強しか居ない高度人材に対する法改正を指して、
「移民だー!」って、秋口になっても、年末になっても………………。





彼等の「仕事」が、信用出来ません。




2015/03/16(20)  不破 慈   ※予約投稿

  ブログランキング・にほんブログ村へ


終わりに。
取り上げる予定は無かったのですが、(記事本文には関係無いです)
去年8月29日付、三橋経済新聞の、メルマガ配信記事を転載しておきます。

執筆陣の中から、適菜収さんと、東田剛さんの対談記事です。
不破は配信当日に、リアルタイムで見ています。

……毎日新聞に対してなら、既に諦めも付いていたのですが。






【適菜収】特別篇・東田剛氏との対話

投稿日: 2014/08/29 by taniguchi
From 適菜収@哲学者
————————————————————–
●国民がどんどん貧乏になる政策が、なぜ韓国で行われたのか?
http://www.keieikagakupub.com/sp/CPK_38NEWS_C_D_1980/index_sv.php
————————————————————–
先日、久しぶりに東田剛さんと銀座で飲んだのですが、今回はそのときのミニ対談。
東田さんはこのメルマガの読者にはお馴染みだと思いますが、替え歌だけではなく、ものまねにも造詣が深く、いろいろ貴重な話を聞いてきた。
今回の対談の内容とは別だけど。
※※※
適菜■しかし、ひどい世の中になりましたね。橋本聖子が高橋大輔にベチョベチョキスをしたり。
東田◎結局、権力欲と性欲は一緒なんだよ。権力欲が旺盛になると、かならず、「オレは女と何人寝た」とか「オレはモテたんだ」と自慢しだす。ザリガニのオスがメスをひきつけるためにハサミの裏を見せつけたり、孔雀が羽を広げるのとまったく同じ。
適菜■典型的なのは大阪市長の橋下徹だよね。
東田◎そうそう。
適菜■あれが、あそこまでおかしくなった一番の原因は、メディアに見張られていてコスプレ不倫をしたり、ソープランドに通えなくなったことだと思うんですよ。もてあました性エネルギーが脳を直撃したのではないかと。仮説ですけど。
東田◎なるほど。あれはハシモトともハシシタとも言われているけど、「ハシシモ」なんだよ。
適菜■ははは。それは新しい指摘ですね。「シモ」の問題が噴出したと。橋下には7人子供がいて、7人目を女房が身ごもっているときに、コスプレ不倫をしていた。もちろん、コスプレをしようが個人の自由だし、他人がとやかく言うことではないけど、問題はコスプレ気分で政治をしたり、同盟国の軍隊に買春を勧めたりすることです。
東田◎権力欲は多くの子孫を残したいとか、テレビに出て目立ちたいという自己顕示欲として表れる。政治はサル山のボス争いと同じですよ。リーダーになるのも、子孫をたくさん残したいから。問題はそういう世界で、「女性の活用」というのはどういうことになるのかと。
適菜■「女性の活用」とか言っている総理もいましたね。
東田◎役人も政治家と同じで、「オレは何本法案を通した」とか「嫌がる××省や××
業界を黙らせた。強姦してやった」という言い方になるわけですよ。
適菜■言葉使いにきちんと表れている。
東田◎「英雄色を好む」と昔から言われているように、会社の社長でも財界の親分でも、女を抱えているのは、そういう野蛮な部分を残しているからでしょう。だから、言っては悪いけど、そういう世界に進出する女性は普通ではない。
適菜■それと、男性化した女性が多い。
東田◎男性化しているなら、「女性の活用」にならないし。フロイト的な話でいうと、「岩盤規制をドリルで穴を開ける」といった場合、岩盤というのは胎盤だし、ドリルはどう考えても男性のシンボルなんだよね。
適菜■そこに権力に対する安倍の妄執のようなものが見出せると。今度、『日本をダメにしたB層用語辞典』 http://amzn.to/VqZVqq というB層用語の説明とバカ画像をたくさん載せた新刊を出すんだけど、そこに「ドリル」という項目を立てて、「岩盤を破壊する安倍晋三のポコチン」と定義しておいた。
東田◎ほらね。やっぱり、そういうことになるんだよ。
(終わり)
※※※
東田剛先生に習って、昔つくった替え歌を貼っときます。
《悲しい色やね》
https://www.youtube.com/watch?v=xQeEOoKhIqg&list=RDxQeEOoKhIqg#t=0
大阪市長選 ふたり見ていた
橋下に止めた 車にもたれて
悔いたらあかん 悔いたら
むなしく なるだけ
ア・ホーミタイ 大阪市民
アレのこと好きか あんた聞くけど
阿呆みたい そんなことさえ
わからんように なったんか
大阪の海は 悲しい色やね
慎みをみんな ここに捨てにくるから
以上。
もちろん、まともな大阪市民もいるんだけどねえ。
※※
適菜収のサイトはこちら。http://www.geocities.jp/tekina777/
呉智英先生との対談『愚民文明の暴走』2ヶ月で5刷!
面白いので読んでください。よろしく。
http://amzn.to/1rhMUtT
PS
財政均衡主義という悪しき宗教がが支配する「EUの闇」とは?
https://www.youtube.com/watch?v=DID9wg3PIVo
カテゴリー: 適菜収(哲学者) 作成者: taniguchi パーマリンク
“【適菜収】特別篇・東田剛氏との対話” への19件のコメント

記事URL: http://www.mitsuhashitakaaki.net/2014/08/29/tekina-5/
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/03/17 20:45 ] 保守活動 -5.政治・経済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆強姦説について
◆在ヌ論について
◆北方領土について
◆チャンネル桜について
◆篠原常一郎について
◆的場光昭について
◆古谷経衡について
◆小林よしのりについて


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。