二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

日本よ、世界のファースト・レディであれ!

日本は、世界の
ファースト・レディたれば良いのです。



ファースト・レディです。
人々を、不要に傷付ける言動は、慎まねばなりません。

ですが、『おイタ』が過ぎる場合。
たとえ、自分の子でなくとも、躾を施すのが大人の責務でしょう。

我々日本人は、
世界の『覇権争い』など、毛ほども興味が有りません。

ただ、他人様の家に土足で上がり込み、
部屋を散らかすお行儀の悪さに、顔を顰めているのです。



荒事を厭う撫子は、
古来より、丈夫(ますらお)を立てて来ました。

平生は穏やかながらも、万が一に際しては、
決然とした覚悟で、自分と子供を護ってくれるからです。

淑女の手を取り、礼を尽くす紳士が、
成功を収める事は、当然と思いませんか?


女性の時代とは、
日本の時代である事をも意味します。





2015/04/05  不破 慈   ※予約投稿

  ブログランキング・にほんブログ村へ


ご存知でしょうか?
撫子は、一見、か弱く思えますが。 とても生命力の強い花です。



「立てる相手」は慎重に選んで下さい(^0^)
中身の無い男性を立てると、貴女が苦労するだけでなく、社会が混乱します★
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/04/07 20:45 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html