二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

群れのメスを守るのはオスの役目。 【 #韓国 #慰安婦 #基地村 #洋公主 #ベトナム戦争 】

あいか様宅の、過去ニュースの閲覧が、再び上がっていました。
別に、米兵を擁護するワケでは有りませんが、一応。


閲覧注意【動画・画像】
ベトナム戦争時の韓国軍
韓国慰安婦 米軍慰安婦  【余命三年記事】

(2014/09/08 ― 09/11) http://brief-comment.com/blog/prostitute/28776/


GHQ占領下、
日本のRAA(慰安婦&慰安夫)と、
基地村の洋公主って、ちょっと違いますよね。

米軍兵による、現地女性の人権侵害と云う意味では、同じですが。





群れのメスを守るのって、オスの役目なんですよ。
サバンナのライオンとか? そうじゃないですか。

でも、朝鮮戦争では、韓国軍兵士は戦ってないんですよ。
逃げ惑うばかりで、連合軍(米軍メイン)側に、夥しい死傷者を出した。


自国の戦争を、他人に押し付けて、
バタバタと人が死んでいるのに、知らん顔なんですよ。

当然、米軍はキレますよね?

で、見捨てられそうになると、慌てて、
朝鮮の男は、女を差し出して、米軍のご機嫌取りをしたんです。


RAAの慰安婦や慰安夫と、一緒にして欲しくない。





日本の男達は、女子供年寄りを守る為に、命懸けで戦ったんです。
命を懸けたどころか、命を落としましたよ。 遺骨すら、還って来ませんよ。

どうにも敵わなくて、最後に原爆落とされて、
民間人に多大な犠牲者が出てからの、致し方ない、ギブアップです。


男達の、気概が違います。



ベトナム兵も、勇敢に戦いましたよね。
出身地の、南ベトナムの警備を韓軍に任せたら、
家族・友人・恋人を、強姦の上、皆殺しにされたとか。


共産化するでしょ。





アメリカ合衆国民の、
ベトナム帰還兵への扱いにも、不破は腹を立てています。

国の命令で、前線に送り込まれた若者を、悪魔や獣みたいに。


人権を守る責任は、その国家が負っています。




2015/05/01  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/05/01 12:42 ] 社会問題 -4.慰安婦・フェミニズム | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
群れのメスを守るのはオスの役目。 【 #韓国 #慰安婦 #基地村 #洋公主 #ベトナム戦争 】 - 二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html