二番目の山羊

ワンエイス(8分の1)のアイヌ系。先ずは横並び6件の記事からどうぞ!(PCの方)

#大津 #こども園 #児童買春 #熊本真季雄 #熊本季治 #女性の人権 #子供の人権

標的(ターゲット)として、
攻勢価値の無い「オス」なので、取り上げる予定は、全く無かったのですが。
親切に、情報提供して下さった方が居らっしゃいまして。
スルーするもの失礼と思い、簡単で申し訳無いのですが、アップします。





教育界・法曹界に付いては、保守の皆様、既にご周知、常識のレベルでしょう。
その流れで、医療界もです。 と、なると、介護業界。 当然、児童福祉。

教えて下さったのは、実際に、介護業界にお勤めの方でした。
ただ、数代前に、一人、半島の出身者が居るだけとの事です。
その時分なら、併合期の移動でしょうし、ご本人が何をされたワケでも有りません。
ですが、とても恥じていらっしゃいました。

繊細で、とても感受性豊かな方と、お見受けしました。
現在、隣国は国を挙げて反日ですし、情報戦に手は抜けませんが。
どうか、ご自身を追い詰めないで頂きたいです。

問題は、違法行為に手を染める人々なのですから。




2015/05/05  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


不破の曾祖母は、現在、利権を貪る、アイヌ出身です。
父は故郷を棄てましたし、私は完全に和人文化で育ちましたが。

単純に、文化保護政策をやっていたのかと思ったら、
進学・就職に際しての、優遇措置まで設けて有るとか!

つい最近まで、全く、知りませんでした。
優遇措置が必要な程、アイヌは知的に劣っているのでしょうか?
寧ろ、障害者は私の方なのですが。(発達障害・自閉症スペクトラム

そして、どう比較しても、経済的に困窮していたのは、我が家です……(沈)



あ、ツイッターと言えば、こういう面白い人も居ました (* ̄∀ ̄*)
※拙宅の過去記事です。

反日映画・アンブロークン関連に関連して
   ~安直の極み・ヘイト手法  (2015/02)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/05/05 13:55 ] 保守活動 -5.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
 
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

自らの障害に関連する記事が多くなりますが、ご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html


ブログランキング・にほんブログ村へ


  リンクフリー・引用自由。
  記事URLを表記願います。
  文章改変はお断りします。