二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

04/30のツイートまとめ

nibanmenoyagi

@TRX850_jp 直接の資料では無いですが、私がいつもチェックしている、保守サイトが有りまして。【TVじゃ流さないニュース簡易版DX』】 http://t.co/gryk5g751L 先程の移民見送りのニュースも、ここで知りました。宜しければ是非。遅い時間に失礼しました。
04-30 00:59

@TRX850_jp 丁寧に返信、有難うございます。私は都内在住ですが、昨年の同時期と比べ、警察官の巡回は多くなりました。外国人は非常に多い地域ですが、地方でも増加しているのですね。現実を認識されているだけに、不安な毎日をお過ごしと思います。お察します。(続く)
04-30 00:53

これは凄い!日米新ガイドラインが決定!ケリー長官「防衛協力範囲は、日本が領有権を主張するすべての範囲」 http://t.co/oGXP82lpjS そもそもの段階で、竹島は日本領であると米国の公文書に記されていますからね。
04-30 00:30

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/05/01 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html