二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

#大和市 #九条の会 #在日 #脱原発 #不法滞在 #神奈川県 #余命時事 #DV #DV被害 #女性の人権 #制服向上委員会

余命様からです。 ※改行だけ加えてあります。

≪記事引用≫
.....この余命の数ブログで九条の会の正体がばれてしまった。このタイミングで以下の記事。除鮮が進みそうだ。

 護憲団体「憲法九条やまとの会」が開催したイベントについて、大和市がイベントへの後援を事後に取り消す方向で検討していることが23日、分かった。イベントでは、アイドルグループが自民党を名指しで批判する歌詞を繰り返し歌ったため、「公共の自治体としてどうか」と自民市議らが抗議していた。

 市は「特定の政党を批判する内容は問題があるのではないか」と話すが、九条の会は「自由な意見を出し合うのが重要。後援すべき」と反発。市によると、事後の後援取り消しは異例という。イベントは市と市教育委員会が後援し、13日に市保健福祉センター(同市鶴間)で開かれた。

 九条の会によると、元防衛官僚の柳沢協二さんが国会審議中の安保法案をテーマに講演した後、「脱原発」を掲げる女性アイドルグループ「制服向上委員会」が出演した。

曲目は脱原発や沖縄の米軍基地移設反対などをテーマにしたもの。歌詞に「諸悪の根源自民党」「大きな態度の安倍総理おじいさんと同じ、エリート意識・利権好きお父さんと同じ」などがあり、自民側が問題視していた。

 自民の小田博士市議は、表現の自由の観点からイベントには一定の理解を示す。ただ「自民に限らず特定の団体を批判するのであれば、公共である市が後援するのはふさわしくない」と説明した。

 イベントの後援申請は2月に出され、市は「後援名義に関する要領」に照らして特に問題はないと判断、3月に許可した。だが今回、自民側の指摘を受け、「実際のステージを見ると、自民側の主張は納得できる。九条の会に経緯を説明した上で、後援を取り消したい」と話している。

 これに対し、九条の会の斉藤竜太事務局長(76)は「自由な意見を出し合うことが重要で、市はいかなる立場のイベントにも後援を出すべきだ」と反発。「たとえ、『九条の会は諸悪の根源』と歌うグループが出るイベントに市が後援を出しても、やぶさかではない」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00001970-kana-l14
≪引用、ここまで≫


余命三年時事日記  http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-24





すみません、
上手く言葉が出て来ないんですが、取り敢えず、拙宅の過去記事です。

  2014/04/05  神奈川県大和市は、在日が多い -DV脱出-
  2013/06/22  神奈川県大和市でもDV問題に取り組み始めたようです。
  2013/05/06  助けて下さい! 情報が欲しいです!


※下の2件は、心身両面で今以上に不調を抱えていた為、読み辛いと思います。




2015/06/25  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


※余談です。

何度、今の自治体から「保護受給者証」を発行して貰って、
弁護士を通じて、大和市に送っても、「滞納通知」として、納付書が届くのです。

「滞納」と言っても、私は大和市からとうに脱出しており、
離婚が成立するまでの間に、外国人夫が滞納していたものです。

元夫が外国籍なので、名義は当然、私です。
ですので、支払い義務が発生してしまう事は理解出来るのですが。

税金から税金は払えないと、
何度言ったら、大和市役所の職員は理解出来るのでしょうか?


現在の自治体に、保護を引き継ぐ事なく、違法に打ち切ったから、
私が、継続して、婦人保護を受けている事、把握出来ないのですか?



不法滞在者には気を付けて下さい。日本人である以上、狙われます。
一日70錠と云う誤診投薬が無ければ、危機回避は可能だったと思いますが。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/06/25 17:56 ] 社会問題 -4.慰安婦・フェミニズム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html