二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

ゴミは何故、ゴミと呼ばれるのか? 【 #安保法制 #徴兵制 #沖縄 #辺野古 #百田尚樹 】

……タイトル、おかしいな( ̄∀ ̄; 

(気を取り直して)


鍛冶俊樹さんのメルマガからだよ♪
自衛隊OBで、今は軍事ジャーナリストとしてご活躍中です★


鍛冶俊樹の軍事ジャーナル
第192号(6月19日)
*戦争になる?


(引用)

安全保障法制に反対する左翼が、またしても「戦争になる」と言って大騒ぎをしている。60年安保のときも1990年代のPKO法制定のときも「戦争になる」と言って大騒ぎをしていた。

 PKO法が成立して自衛隊が海外に派遣されて、しばらくしてマスコミから問い合わせがあった。「どうして戦争にならないのですか?」どうやらその人は私を左翼ジャーナリストと勘違いをしていたらしい。

 つまり「あれだけ戦争になると言っていたのに戦争にならないのはどういう訳か?」と責任を追及に来たらしい。「私は戦争になるなんて一言も言っていませんよ。あなたたちマスコミが左翼に踊らされただけでしょう」と言い返してやった。

 するとその人は態度を軟化させ「失礼しました。実はこちらも困っているんです。視聴者から「本当は戦争になっているのにマスコミは隠しているんじゃないか?」などと問い合わせがあるものですから」

 下手に出てきたので、私は国際情勢と左翼のこけおどしの関係について説明してやった。納得して聞いていたようだが、その次の言葉が私を驚愕させた。「何とか戦争になりませんか?視聴者に申し訳が立たないもので

(引用、ここまで)  メルマガURL:http://melma.com/backnumber_190875_6223790/





も、いっちょw


鍛冶俊樹の軍事ジャーナル
第193号(6月23日)
*徴兵制は必要か?


(一部引用)

 私は10年以上前だが、左翼の勉強会で軍隊と徴兵制の関係について講演したことがある。無論、彼らから依頼されてのことである。そこで気付いたのは、左翼は「自衛隊を含めて軍隊は兵士を強制的に集めなければ成立する筈がない」と思い込んでいる点である。

 だが現在、米軍も英軍も仏軍も独軍も徴兵していない。(中略)

 現代の軍隊は科学技術の進歩に伴い、ハイテク化されている。当然兵士も高度な技術の習得が必要となり、1~2年の徴兵期間ではとても習得できないのである。長期勤務を希望して志願してくる人を採用する志願兵制の方が効率的なのである。

(引用、ここまで)  メルマガURL:http://melma.com/backnumber_190875_6225529/






問題は、
「アカ」では無く、
「バカ」であると云う点です。




元ネタ知ってる人~、ハ~イ★(^〇^)/





2015/07/02(06)  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


あいか様ニュース、2件で~す★


【百田尚樹沖縄紙発言】 江崎道朗が正論!
「我々がなすべきことは、
リベラルなマスコミを潰す事ではなく、
健全なマスコミを積極的に応援する事」

(2015/06/29) http://brief-comment.com/blog/news/50192/


【百田氏沖縄紙発言】 実は安倍首相の罠だった?
7/9までの時間稼ぎにまんまと乗せられた左翼【余命】

(2015/07/02) http://brief-comment.com/blog/news/50266/





更に、も、いっちょww


右も左も関係無く。
扇動に引っかかり易い人は多いから。 注意してネン★


「俺達の〇〇派」さん達の論調ってさ、
安倍総理に対しては、是々非々で、客観・中立を演出しといて。
麻生大臣に関しては、絶賛しかしてないんだよね。

手法としては、初歩の初歩なんだけど。
膨大な人数が引っ掛かるから、面白くて止められないんだろうね★


 まぁ、三橋先生に関しては、
 参院選出馬を、安倍総理に却下されてるから。
 仲良しの麻生大臣との間で、何か「お約束」でも有るんでは?

 私益に基く偏向報道は、イケマセンな~www
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/07/02 19:27 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html