二番目の山羊

横浜育ち、ワンエイス(8分の1)のアイヌ系。 先ずはサイト上部、横並び6件の記事からどうぞ!(PC版)

街角の警官は、不法滞在者に対する抑止力 【 #7月9日 #在日 #余命時事 】

更新する予定は無かったのですが、余命様の記事を拝見して。

 余命三年時事日記 : 7月9日の影響、Q&A
   URL: http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03


皆さん、交番の前や、巡回中の警察官と擦れ違った時、挨拶してますか?
雨の中、暑い中、そこに居て下さるだけで、物凄い抑止力なんですよ?

不法滞在の外国人は、
警官の姿が見える場所では、先ず、揉め事を起こしません。

身元確認されたら、アウトですからね。



私の経験から申し上げますが。
DVで離婚した、元不法滞在の夫は、配偶者ビザが手に入ってから豹変しました。

母国の人間と揉め事を起こしては、「警察行く!」と叫ぶんです。
自分はビザを持っていますから。完全勝利出来ますもんね。

何度、交番まで迎えに行ったか判りません。


その内、酒を飲んで帰って来ては、
私をサンドバックにするようになりました。

友人と飲んでいる間は、気の好い酔っ払い。
別れてから、私を殴るんです。


2人目のお医者様に、錠数を大幅に減らしては頂いたものの、
その後、二年間は完全に、家畜のような支配を受けていました。

1錠まで減った辺りで、やっと、事態を把握出来るように成りました。

私が、婦人保護を受けて、夫の許から逃げ出すと。
今度は、その友人達を殴るようになったそうです。





遵法精神が無いから、不法滞在なんです。

傷害だろうが、窃盗だろうが。
強姦だろうが、殺人だろうが、何でもするでしょうね。


社会性が欠落しているのです。



若いお父さんお母さん、
お子さん達にも、是非、お廻りさんに挨拶するよう伝えて下さい。

何等かのトラブルに見舞われた際も、
顔見知りと云うだけで、心象が違って来る筈です。


常日頃、敬う気持ちを持ち合わせていない人間が、
困った時だけ、助けて貰おうなんて、蟲の良い話です。

震災でも、左翼の活動家だった人が、
「二度と自衛隊を貶めない」と、自らの行いを悔いた話を耳にしました。





私達に出来る事など、少ないですが、
日本を護って下さる皆様に、感謝の念を伝えましょう。





2015/07/05  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/07/05 16:11 ] 保守活動 -7.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
 
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


  リンクフリー・引用自由。
  記事URLを表記願います。
  文章改変はお断りします。