fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

韓国は、経済発展も世界遺産も、全て日本の置き土産★ #世界遺産 #軍艦島

余命様に書いてあったど~! 7月7日、冒頭に追記★

(一部引用)
.....審査持ち越しに日本困惑=日韓首脳会談に影響も
ドイツで開かれている世界遺産委員会で、日本が推薦した「明治日本の産業革命遺産」の審査が持ち越されたのを受け、政府内には戸惑いが広がっている。6月の日韓外相会談で尹炳世韓国外相が登録に協力を約束していただけに、韓国側の強硬な態度は予想外だったようだ。
 政府関係者は「韓国の裏切りだと日本人には映るだろう。日韓関係への影響は計り知れない」と懸念している。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000096-jij-pol

 昨日の今日という状況だからどうのこうのとはまだ言えないが、紆余曲折はあっても登録はされるだろう。日韓外相会談で尹炳世韓国外相が登録に協力を約束なんて話は、官邸はまったく信じていなかった。
 典型的な反日政治家で、いやいや日本に金目当てにきたところ、まったく相手にされず、麻生財務省には当初から「金はダメ!」と引導を渡され、記念式典では安倍総理にあしらわれていたから、かなり頭にきていたらしい。民族病の火病を発症していたから、まず嫌みたらたらですんなり登録とは行かないだろうと官邸では見ていたようだ。すんなり登録ができれば良し。こじれたら嫌韓が進むし、9月で調整している日韓首脳会談もパーだ。
どっちに転んでもマイナスはないという戦略。策士だなあ!
(引用、ここまで)  http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07






あっはっはっはっは!(^▽^)


大丈夫、大丈夫★
コレ、あいか様が仰る通り、一般にも嫌韓が広まる切欠になるよ♪


一般層にも嫌韓広がる!【世界遺産登録】地元民が激怒!「韓国の妨害なら許されない」「協力すると言ってたのに」 政府「国民には裏切りと映るだろう」
(2015/07/05) http://brief-comment.com/blog/news/50383/


これは酷い!【世界遺産登録】 日韓協力で合意
 →土壇場で韓国が反対!→韓国申請の歴史地区が世界文化遺産に

(2015/07/05) http://brief-comment.com/blog/korea/50378/



韓国が申請した歴史地区、百済時代のものなんだ(笑)
百済って、当時、倭人の勢力下だった地域じゃん(爆笑)

だから、中大兄皇子が、朝鮮出兵したんだよ?
負け戦だったけどね。(白村江の戦い)


韓国は、経済発展も、世界遺産も、
全部、日本の置き土産って事デッス★






にしてもさ~、「朝鮮文明5000年」とか、
「朝鮮から伝えて貰った」とか。何をどうすると本気に出来るの?

世界史を抑えておけば、あそこには何も無いって判るでしょw


 そう言えば、中学一年の時、
 「ハングルで発音出来ない言語は無い」とか、
 「宇宙人とも対話出来る」とか言い張ってた英語教師が居て、
 クラス中から失笑を買ってたワwww


そう、日教組より、12・3歳の子供の方が、頭が良いんです★

それでこその、日本人(* ̄∀ ̄*)





韓流ファンの還暦女性にストーカーされたり、色々と有ったけど。
漸く、私も、嫌韓を通り越し、笑韓に到達出来そうデッス★


ご心配をお掛けしました。




2015/07/06  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


そうだ、笑韓で行こう。 ぶっ。


 韓流ドラマとか、全てが論理破綻で構成されてるんだけど。
 脳破壊されるよね? 別の意味で情報テロだよ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/07/06 16:35 ] 保守活動 -5.政治・経済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。