二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

文化・芸術面が左巻きばっかりだと、アタシ達は渇いちゃうよ!

ツイートを借りて来ました。



日本、詰まんなくなったよね。
いや、政治的にはギリギリの頭脳ゲームで、この緊迫感が堪らないんだが。 (←)

アタシ、元々、作家だのアーティストだのに対しては、
横目で手厳しい判断してたから、傷は浅いんだけど。


 [例 : 横浜関連の著作がお気に入りの、故・平岡正明先生]
  文章表現の妙で読ませる、即ち「文芸」って意味を初めて理解させて貰った。
  その意味で、未だに感謝している。 あ、左巻きの貧乏評論家ですよ♪

  が、当時から、「実社会では使えない人だなぁ」と、敬愛する文章から判断 



でさ、政治や経済と云った、
社会の「実」に関わって来る部分って、所謂「ハード」だと思うのよ。

んで、趣味や娯楽を総括した、文化的な「ソフト」の部分。
そこを担って来た人達が、悉く、「浅はかだった」と露呈して、今、白けてる。

「自分の意見を言う事は大事」とか、小学生レベルを宣ってるけど。
※パソナ・吉松育美もそうやって署名詐偽の言い訳してた


遺志も見識も無いものを、
意見とは言わないんだよ。






しかも。作家やアーティストって、
如何に自分の世界を作り出すかが勝負なのに。

右……、左か、
「左へ倣え!」とばかりに、「皆がやってる」と、後追い発言。


アムラーかよw
ルーズソックスかよw  いつまで女子高生気分?


一流の人間なら、
流行り物には飛び付かんワw




今の時代なら、何?
アタシ、AKBだかCだか、素人に金払う気は無いんだけど。

素人をキャラクターで売るって戦略自体は、ビジネスとして巧いと思うよ。
後、楽曲では無く、握手券だか投票権を売るって手法もね。

んで、ボーヤばかりか、オッサンまで大量動員し、
女の子達には、「素人でOKなら、私もイケル?」って半端な夢を抱かせた。

別に、アイドルが嫌いなワケじゃない。
白血病で亡くなったけど、本田美奈子さんとか、一流ボーカル。





ちょいと個人的趣味に走ってしまいましたが。
何が言いたいかって言うと、「物足りない」のよ。
「文化」と云う、「潤い」が無くなっているのよ。

だから、皆、渇いて来ちゃう。

アタシはいつでもワンニャンハント♪


音楽活動しながら、
拉致被害者救出の為とか、奔走して下さってる方もいらっしゃるけど。
大手が左派に握られてるって時点で、やっぱ劣勢だよな~……。

出版業界なら、左派になんか負けてないと思うんだけど。
保守言論人の皆様、いつも有難うございます!


……銀魂じゃ駄目かい?





保守系アーティストのポータルサイトを作るとか?
あれ? ポータルサイトって何だっけ?  ゴメン、疎いの(^^;


何か良い案、無いかな~……。
ってか、飛沫のウチでやっても、拡まらんダショw

はぁ……。でも、もう少し、
女性に楽しんで貰えるサイトを目指すかな?
「社会のソフト面」なら、傾向としては女性に適性が有るし。


取り敢えず、今は。
藤井厳喜先生の、ネコウヨ活動に賛同!(^〇^)/






2015/08/05  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


一応は学んだ身だから、ワンポイントコーデくらいは書けるんだけど。
それやると、アクセスが落ちるんだワ(^^;
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/08/05 17:16 ] 社会問題 -5.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html