二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

除光液の要らないネイルは如何? ~京都・上羽絵惣の胡粉ネイル~

お洒落に敏感な女子は、もうとっくにご存知かしら?
創業260年の老舗・京都の上羽絵惣さんが開発した、胡粉ネイル

除光液ではなく、アルコール成分で落とせるんですって!

画像は手持ちのパンフレットですが、
サイトを確認したところ、リップやハンドクリームも有りました!


【 上羽絵惣公式 】
京都生まれのネイルやマニキュア通販サイト


  Ueba Esou(est.1751 in Kyoto) presents
   the Ultimate Water-Based Manicure, “The Gofun-nail.

URL:https://www.gofun-nail.com/
English:http://www.gofun-worldwide.com/


胡粉ネイル1 胡粉ネイル2


英語のページも有って、海外向けにも通販してくれるみたい。
※英文、まんま借りて来ました(^^;



加えて、乾きが凄く早いんですって!

私、ネイル自体よく知らないんだけど、
店頭で試し塗りさせて貰ったら、すぐに乾いちゃった!
こういう物はアレルギー出ちゃうけど、この胡粉ネイルは大丈夫だったわ。


貴女も、「和」で爪のお洒落、楽しみませんか?





2015/08/07  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


なんて素敵にジャパネスク★  ※ネタ、分かります?(^^;
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/08/07 14:07 ] 女子トーク?! -1.ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※自己紹介の代わりに ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1725.html