二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

07/25のツイートまとめ

nibanmenoyagi

外見コンプレックスの元女性衆議院議員。カウンセリングが先ですね、政治は早かった。⇒【 #民主党 】 #井戸まさえ 「『政治はブスがやるもの』イメージの脱却」「 #SEALDs 女子の貢献」|保守速報 http://t.co/S24OWrqBpw @hoshusokuhouさんから
07-25 13:02

内閣法制局長官経験者が集まる参与会の議題が「携帯電話のクーリングオフ」? 他を議論して!⇒【国益より憲法-検証・内閣法制局(上)】首相に逆らう法の番人「憲法守って国滅ぶ」 - 産経ニュース http://t.co/SVgBEkPUsf @Sankei_newsさんから #安保法案
07-25 12:30

『(再掲)政府の借金は減らす必要はない』http://t.co/DhFNefbRju ひろさんのお役には立たないかも知れませんが、会計を学んだ側の視点から。国の借金って、つまりは株式会社における株式、「事業…
07-25 12:11

@okada014 小さい情報でスミマセン。ご年配者の話では、戦後からずっと、左翼系運動は日当支給だったそうです。食べるに事欠く時代で、お腹を空かせて参加する人も多かったそうです。今現在の参加者には酌量の余地は無いと思いますが。
07-25 10:46

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/07/26 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html