二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

反戦運動とカラッポの心

2015/08/17  反戦運動と平和維持活動
2015/08/21  反戦運動と自己無価値感


「敵の敵は味方」って
発想で結束しているんだろうね。

そんなの、友情でも愛情でも無い。
単なる兵法(戦略)だよ。

だから、炎天下に子供を連れ回せる。
敵を討ち負かす事しか、頭に無いから。

兵法って、本来、
大切な人達を護るツールなのに。

それがそのまま、行動理念って凄いね。



人が人を愛おしむ気持ちを忘れると、
世界は、カラッポの廃墟になっちゃうんだよ?





2015/09/02  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/09/02 16:01 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html