二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

男の人は、幾つになっても、好きな女の子にイジワルしちゃふ。

最近、気の抜けた炭酸水なふわふわです。
軽く、小ネタを。


未だ、私が元気で働いていた時だったかなぁ。
「笑っていいとも!」の、テレフォンショッキングに、
何方かは存じませんが、男性が呼ばれていて。

タモリさんと、こんな話をしていたんです。


 「男は、自分の彼女が痩せているとか、実は、どうでも良い。
  プニッと脇腹を摘まんで、「太ってるね~(^^)」って、言いたいだけ。
  そうやって、セクハラするのが楽しいんだ」



スタジオの反応は、「え~!!」でした。
ま、そりゃそうですね。お客さん、全員女性だし。

でも、私は、「あ~、成る程ぉ!」と、納得してしまいました。


コレ、何の事は無いですよ。
皆さんもよくご存知の、男性心理。

子供の時、好きな女の子に、
つい意地悪しちゃう子とか、居ませんでした?



アレの延長線上に有る行動。



まぁ、明らかに健康面に問題が有る場合は、本気かも知れませんが……。
※彼女をアクセサリー扱いする男は、また別。

自分の彼女が可愛いから、ついつい、意地悪したくなっちゃう。
だから、女性も、話半分と思って、深刻に受け止めないで下さい。





一方で。
男性も、これだけは覚えておいてね♪

彼女にとって、貴方の存在が、
大きくて特別だから、女性は過敏になっちゃうんだよ?


可愛いじゃない?(^^)




2015/09/28  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


皆、目に見えるものに振り回され過ぎ。
外見は、切欠にはなっても、決め手にはならないよ?
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/09/28 15:20 ] 女子トーク?! -3.美容・心理・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html