二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? 旧土人保護法にそんな条項は存在しません。道庁のHPで全文を確認できます。

お化けなんですよ(^^) #大恨民国

お化けなんですよ。
だから、「恨めしや~」しか、
言えないでしょ?




お化けだから、未来が無い。
未来が無いから、創造性が無い。

だから、「今」を、
生きられる人々に嫉妬して、「恨みを晴らそう」とする。

勿論、それは、「逆恨み」。


貴方の近くにも、居ない?
私は、件の還暦女性を、そう思うようにしたよ(^▽^)



気を付けてね?
恐怖に囚われて、怨念に支配されると、
あちらの世界に引き摺り込まれちゃうわよ?





2015/09/30  不破 慈

  ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事にコメント頂いて、思い付きました~(*^^*)
山葵様、有難う★  ⇒ 欲求不満が高じて(2015/09)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/09/30 12:18 ] 短文 -3.短文…? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html