fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

08/29のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @j_pfg: 続いて和田政宗 幹事長の演説です!#次世代の党首選 #和田政宗 http://t.co/ULPt19NlJq
08-29 12:44

RT @j_pfg: 名古屋駅前にて中山恭子 次期党首がご挨拶をさせて頂いております!すごい人気です!!#次世代の党首選 http://t.co/HesN0Wr3j5
08-29 12:44

RT @liyonyon_bot: 私が神戸大学の大学院で留学した時、院生となった外国人留学生のほぼ全員は日本の政府か様々な民間団体から返済義務のない奨学金をもらっているのに、日本人院生の誰1人もこのような優遇を受けていない。日本社会はむしろ、日本人にたいする「逆差別」をやって…
08-29 12:44


RT @kohyu1952: その偉大なアジアの詩人、タゴールと密接な関係にあり、日本の知識人たちを仲介したのは頭山満だった。頭山満のような偉大な志士を戦後の日本がGHQの洗脳があったにせよ、歴史から抹殺した事が今の日本の堕落を生んだ。@Birkeland2nd http:/…
08-29 12:44

@rn4189 @kohyu1952 神奈川県川崎市はコリアンが多いですよね。隣接する横浜市鶴見区も。あそこは横浜と云うより川崎圏ですから。鶴見ではコリアン系の飲食店と沖縄系の店が近場で軒を連ねていたりします。横浜市中心部でも、福富町が第二の新大久保と化したそうですが。
08-29 12:43

RT @rn4189: SEALDs琉球の国際班と広告班を担当している金成獻永住権を持っている韓国人が日本で反政府的な政治活動をしています通報案件だと思います。在留許可の取り消しが妥当ですね http://t.co/aeEAmTUpK0
08-29 12:40

RT @kohyu1952: タゴールとアインシュタインの写真をうまく使用したインドの外交パブリシティ戦略。日本は情報発信力という点で、インドにも後れを取っている。それは、外務省や官邸の広報機能に歴史観が欠如しているからです。 https://t.co/c2UALn8D5o
08-29 12:40

@makotoban @kohyu1952 突然失礼します。私も本物の左翼はもっと頭が良い人達と思います。高校時代、保守の社会科教諭に「西欧では産業革命後、労働者の待遇が酷く、社会主義のお陰で資本家が改めた面が有る」と偏り無く教わり。国を思わない者は左右に関係なく、外患です。
08-29 12:40

RT @makotoban: しょせん、在日の「なりすまし」だからね。石原慎太郎が「野党の幹部に在日がいる」と言ったら、「私は日本人です」と即、反応した瑞穂。名前が典型的な日本人、と言うのが笑える。「瑞穂の国」って我が日本国のことだからね(苦笑) https://t.co
08-29 12:28

RT @makotoban: 私が左翼だったころは、既成メディアを「ブル新」と呼んで、相手にしなかったが、この頃の左翼は質が落ちたね。「生命の危険もあるが」なんてありえねえ! だろう?羞恥心さえなくしたのか? バカ丸出し!インチキ左翼の日本共産党! http://t…
08-29 12:27

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/08/30 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。