二番目の山羊

横浜育ち、ワンエイス(8分の1)のアイヌ系。 先ずはサイト上部、横並び6件の記事からどうぞ!(PC版)

男子も使えるテク! ポッコリしないベルト選び

ペテペテ、街を歩いていると、「セーターの季節かぁ!」と気付き。
今、家に転がってる通販カタログを切り取って、必死に画像を準備してまふ。

……画像自体には、期待しないでね(^q^)



そんなこんな、本日は小ネタで行きます。


編み編みベルト2 編み編みベルト1


普通に、革(合皮)のベルトを使うと、
金具部分がポッコリする事、多いと思うんです。

でも、画像のような、編込みタイプのベルトなら、大丈夫なんですよ。



編込みタイプで、こんなふうに、金具を通した後、
すぐに膨らみを抑えられる、カバー部が付いているような。

イメージ、伝わります?


編み編みベルト3




最近、ゴム製(?)のベルトが流行っているようで。
ジーンズとかのベルト通しに引っ掛けて、ボトムが下がらないようにするヤツ。

普段の生活なら、楽だし、便利だし、それで良いと思うんです。
でも、デートやお出掛けの日には……?





今度、お店に行った時、試してみて下さい。
お父さんのスーツ姿も、決まると思いますよ♪





2015/11/02  不破 慈

  
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/11/02 14:49 ] 女子トーク?! -1.ファッション・ブラジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
 
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


  リンクフリー・引用自由。
  記事URLを表記願います。
  文章改変はお断りします。