二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

和人との婚姻を強制された? そもそも旧土人保護法には、婚姻に関する条項自体が存在しません。

豊胸より育乳! でも、その前に……? 【総括】

胸をイジメるの、止めませんか?


  【1】豊胸より育乳! でも、その前に……?
  【2】豊胸より育乳! でも、その前に……?
  【3】豊胸より育乳! でも、その前に……?



3回に分けて、私が、
「女性の胸は大切なもの」と気付いた切欠を書きました。

そう、女性の胸って、とっても大切なものなんです。


異性を獲得するための道具?
女性としての優位性のアピール?

そうじゃない。


良くも悪くも、胸って、女性の象徴です。

その象徴を大切にする事が、
「自分の女性性を大切にする」って事なんです。



自分で自分を大切にできない女性が、
男性から大切に扱ってもらえる事は有り得ません。

だって、自分から、
「私って、この程度」ってアピールしてるんだもん。


価値の低いものに、
男性が、自らの人生を投資する気にはなれないでしょう?

「イイ男」なら、尚更です(^^)








豊胸手術を始め、
美容整形を語る上で、外せないのが、お隣・韓国です。

韓国女性の中、4人に一人が、美容整形経験者だそうです。
年少者とお年寄りを除けば、実に半数の女性が、整形手術を受けています。


何故、そんな事態に陥るのでしょう?

口では強気な事を言っていても、
「自分に価値が無い」と考えているからではないですか?



面白い事に、韓国の男性誌には、度々、
「日本人の彼女をゲットする方法」と、特集が組まれるそうです。

ちょろっと検索すれば、出て来ますよ?

「被爆していない女の子を選べ」と記載された事で、
女性達の間に、嫌韓ムードが一気に広まりましたから。

※韓流ブームで、韓国語を学ぶ人が増えていた事が、徒と成りましたね。



ああ、ちなみに。
日本女性人気の理由の一つとして、「整形していない」が上がってきます。







病気や障害があるワケでもないのに、
胸にメスを入れて、異物を挿入する行為が、
私には、自分の胸を大切にしているようには思えません。

他に、二の腕の脂肪を採取して、注入する技術が有りますね。
ホルモン注射で大きくする手法も存在します。

それぞれ、副反応 or 後遺症を伴う場合も多いそうです。



残念ながら、どんな事をしても、見抜く人は見抜きます。
お医者様でなくても、です。

私がお世話になったフィッターさんは、特別ハイレベルな方だとしても。
私だって、身体バランスや骨格構造から、ある程度は見抜けます。

ホルモン注射をしたアイドルは、
確かに、胸の形状それ自体は、自然な形に見て取れます。
仰向けになった際の、横流れも完璧です。

でも、身体バランスから、一目瞭然です。

少なくとも、本人の体構造を無視した施術は、お勧めできません。



こんなものを曝して、
商売しなければ生きて行けないお嬢さん。

見ていて痛々しいです。


※芸能人でありながら、「能が無い」からこそ、そこに頼ったのでしょうし。







育乳にしたって、
「この胸が小さい(大きい/垂れてる)から悪いんだ!」なんて、
マイナス感情をぶつけて功撃していたら、どうなると思います?

綺麗になれますか?


アナタにイジメられて、
アナタの胸は、どんどん元気がなくなってしまうでしょう。



子供と一緒ですよ(^^)

愛情を注いであげれば、
小さくても大きくても、「愛され胸」に育ちます。


大事に、大事に、ケアしてあげて下さい。






2015/12/06  不破 慈


女性の8割が、間違ったサイズのブラを着用しているそうです。

確かに、何処のお店にお邪魔しても、
「サイズ間違えている人、多いんですよ~」と、
口を揃えたように、店員さんは話して下さいます。


あ、うん、買わないクセに、雑談だけはしてくるの(* ̄∀ ̄*)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/12/06 14:02 ] 女子トーク?! -2.ブラジャー | TB(0) | CM(2)
ふわふわ様あいかです
記事と関係ないコメント失礼します。
ふわふわ様にはお伝えしたいと思い書き込みます
目ざわりでしたら削除してください。


入院やら身内の事やら色々な事がありましてブログを書けない状態にありました
急に連絡も取れなくなってしまい申し訳ありません。

この度、本調子とまではいきませんが、ブログを復活させました
前ほどの記事数は書けませんが、よかったら遊びに来てください!

[ 2016/01/05 17:38 ] [ 編集 ]
わーい、あいか様だ~(*^▽^*)
あいか様、コメント有難うございます!
目ざわりだなんて、とんでもない!

実は、一昨日、あいか様のサイトにお邪魔した時、気付いたんですが、
私の方が体調イマイチで、「あっ、もう今日は無理……(泣)」と。

あいか様、入院されるほど、お身体を悪くされていたのですか?
本当に大丈夫でしょうか? どうか無理はなさらないで下さい。

ブログ再開のご連絡、ありがとうございました!
ムチャクチャ嬉しいです! いやでも本当、無理はなさらないで下さい!
[ 2016/01/06 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html