二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

11/24のツイートまとめ

nibanmenoyagi

ゴミに愛されて50年★日中記者交換協定(1964年)①日本政府は、中国を敵視してはならない。② 米国に追従して、「二つの中国」をつくる陰謀を、弄しない。③中日両国関係が正常化の方向に発展するのを、妨げない。中国政府(共産党)に、不利な言動を行わない。
11-24 12:48

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/11/25 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html