二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

01/04のツイートまとめ

nibanmenoyagi

RT @FIFI_Egypt: 今日の横浜 https://t.co/5gR8YNHbkJ
01-04 19:33

RT @FIFI_Egypt: ガザの空に架かる虹の橋 #Gaza #Palestine #希望 #NewYear https://t.co/6U4KaZIMp6
01-04 19:33

RT @FIFI_Egypt: シリアの首都ダマスカス北西の街マダヤでは4万人の住民か食糧不足で飢餓状態になっており、虫や草、猫などを食べていると地元活動家がつたえている。20人ほどが餓死したとも。状況は報道されている以上に深刻。 #Syria #refugees https:…
01-04 19:33

RT @FIFI_Egypt: 池上さん、せめて「イスラム国」って呼称は使わないようにしようね。ってツイートしてるの私だけじゃなかった…情けないね
01-04 19:33

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/01/05 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html