fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

02/02のツイートまとめ

nibanmenoyagi

伝説の粘着ストーカー、日本で無名の映画監督、 #藤原敏史 氏からブロックされました!5~10分もあれば充分ですね!(゜▽゜*)⇒ブロックされているため、@toshi_fujiwaraさんのフォローや@toshi_fujiwaraさんのツイートの表示はできません。詳細はこちら
02-02 23:40

検索すると、い~っぱい、い~っぱい、出て来ますよ~★ https://t.co/hEqlo4T1aj
02-02 23:33

通報されるとどうなるのかしら? 藤原さんを通報して良い?(^▽^) https://t.co/hEqlo4T1aj
02-02 23:33

家族会のニュースが出た後、藤原さんが絡んで来ましたよね? https://t.co/88qI9DaG4t
02-02 23:32

最初にリプを何件も送ってきたの、藤原敏史さんでしょ? https://t.co/88qI9DaG4t
02-02 23:31

ガセなんですか? 色んな人が言ってますよ?(゜▽゜) https://t.co/HHhl7gmnJr
02-02 23:31

藤原敏史さんは、「お前は幼稚で負け惜しみばかりだ」って、自分の事を他人に投影する人だって、そこここの記事にいっぱいいっぱい書いてありました~!(^▽^) https://t.co/PKSQh8atql
02-02 23:30


やっぱり、色んな人が言っている通り、藤原敏史さんは人を馬鹿にしている人だったんだ~!(^▽^) https://t.co/1XYGuCjYtm
02-02 23:29

やっぱり、藤原敏史様は、人を馬鹿にしている人だったんですね! https://t.co/1XYGuCjYtm
02-02 23:28

藤原敏史様は他人を馬鹿にする事が目的で議論を吹っ掛けると、そこここの分析記事に有った通りだったんですね! https://t.co/1XYGuCjYtm
02-02 23:27

え~、観察されちゃうんですか?そうか、藤原敏史様は、「頭のおかしい人間を観察しているつもりでいる」って分析記事にあった通りだったんですね!見抜いてる人がいっぱい居ますね! https://t.co/1XYGuCjYtm
02-02 23:26

未だなんでしょうか、ブロックは? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:25

ブロックは未だですか~? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:24

だって、ブロックして下さるんでしょ~? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:24

私を早くブロックして下さいよ~♪ https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:24

私の事、ブロックして下さるんでしょ? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:24

そろそろブロックして下さるとか仰ってましたよね? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:23

ブロックは?藤原敏史様の方からして下さるんですよね?(゜▽゜) https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:23

ブロック未だですか~? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:22

ブロック、ブロック!(^▽^) https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:22

ブロックは? ブロックは? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:21

ブロックは未だなんですか? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:21

あらぁ? ブロックは? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:21

あれれ? ブロックは未だですか? https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:21

あらぁ? ブロックして下さらないの?(゜o゜) https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:21

アレ? ブロックして下さらないんですか?(゜▽゜) https://t.co/Pe744Olv7h
02-02 23:20

あ、そろそろブロックして下さるんですか?(^^) https://t.co/i0lHoIUzKi
02-02 22:43

私の曾祖母はアイヌだとプロフ欄に明記してあるのですが? #アイヌ #アイヌ問題 #アイヌ利権 #アイヌ協会 https://t.co/0HegFvrKo4
02-02 22:17

#北朝鮮 #拉致問題 ではもう一点。同記事においてウィキからの引用(産経さんからの引用の下)には記されていましたが。⇒『家族会・救う会の増元照明は蓮池の一連の発言を「北朝鮮の代弁」と受け取り、反発している。』 https://t.co/XOwGb5hFPw
02-02 22:15

#アイヌ #アイヌ利権 #アイヌ協会 #アイヌ問題コレを私に送ってくる意図が不明なのですが???ツイアカのプロフ欄にも私の出自は明記してありますし。⇒日本がアイヌについて民族浄化を完了した(中略)ネオナチかいあんたら? https://t.co/TcJ06UZcpD
02-02 21:53

#北朝鮮 #拉致問題 私はこの記事中、ただの一度も家族会が蓮池透氏を「北朝鮮の代弁」「洗脳」だと発言しているとは書いていませんが。藤原敏史氏には記事構成が複雑過ぎたでしょうか? https://t.co/DZTGKD9Hpc https://t.co/Hdf85CJPXw
02-02 21:50

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/02/03 00:00 ] Twitter履歴 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。