二番目の山羊 ~曾祖母はアイヌ

アイヌハーフの祖父に嫁いできた祖母は陸奥源氏の女性でした。……本当に和人社会が差別していたと思いますか?

沖縄と北海道、日本を奪るには両端から

沖縄は確かに大事ですが、
背後への警戒も怠らないで下さい。


北海道から一気に南下されたら、
日本列島がオセロゲームのように
ひっくり返ってしまいます。






改めましての自己紹介(前記事)に引き続きまして。
アイヌ問題を扱わない方でも、冒頭の件だけは頭に入れて頂きたく。

ずっと気になっているんです。
沖縄や尖閣での派手な挑発に対し、不気味なくらい静かな北海道。


陽動的な意味合いも、含まれているのでは?








先ずは皆様、再度ご確認願います。
狙われているのは沖縄単体ではなく、日本列島全体です。


大東亜戦争を振り返ってみましょう。

敵国であったアメリカが、先ず沖縄に上陸して来ました。
終戦の間際(8月9日)には、ソ連軍が樺太と千島から侵攻

ただ、一気に北海道までは奪れなかったんです。
そこで、「アイヌ独立」と云う名目で奪おうと試みたワケですが、
当時のアイヌ代表(長老達)は、首を縦に振りませんでした。



これはやばい!【アイヌ問題】アイヌ自治区!?国家分裂目論見か!?市民団体が自治権を保障する政策を政府に提言(2016/04/12) http://brief-comment.com/blog/procitizen/52634/アイヌ政策の転換目指し提言へアイヌ文化法の施行から来年で20年になるのを前に、国のアイヌ政策を先住民族の権利を保障したものに転換させようと、新たな市民グループが設立されました。学者やアイヌの人...
【 #アイヌ 】 自治権拡大? かつてGHQは北海道独立を画策した





つまり、日本列島を落としたければ、
南北から挟撃するのがセオリーです。




日本がたった一度だけ負けた先の戦争。
他国に勝利した経験のない彼の国が、研究しない筈ないですよね?


日本海に関しては、以前、余命様に書かれていました。
海底ケーブルにセンサーを取り付け、ドカンドカン。
片っ端から、沈めて行けば良いのです。







もののついでで、もう一つ。

今現在、日本国内では、プロアイヌの他にも
「強制連行ガー!」と叫ぶ民族が跋扈しています。


国連宣言に則れば、
「強制連行の被害者」も、先住民族です。



※つまりは、自治権の要求が可能。





2017/01/11  不破 慈(ふわめぐみ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 






前記事に続いて、ここでも2016年、保守の大ニュース。
年末に飛び込んで来ました(*^▽^*)


田母神裁判、勝利確定!
検察審査会、「不起訴相当」の結論!



◆倉山満の砦 ~倉山満公式サイト  錯乱、敗れたり!
(2016/12/10) https://office-kurayama.co.jp/20161210193943

(冒頭から引用)
倉山塾をあげて応援している田母神俊雄さんの裁判に関して。
現在、公職選挙法に関する裁判が続いていますが、本来の容疑は横領でした。
これに関しては、既に検察は事実無根として起訴を断念しました。
完敗を認めています。 ※全文⇒https://office-kurayama.co.jp/20161210193943


***


そして、以下は拙宅の過去記事。
田母神俊雄を犯罪者に仕立て上げ、何がしたい?(2015/03/06)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1346.html


飛沫が何を発信したところで、圧倒的劣勢は覆せないと諦め、
自分の仕事(?)に専念するよう、気持ちを切り替えましたが。

いや~、嬉しい!(*^▽^*)
何かの役に立てたワケじゃないけど、嬉しいです!!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/01/11 10:45 ] アイヌ問題 -1.北海道・アイヌ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。

ブログランキング・にほんブログ村へ



※改めましての自己紹介 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1709.html