fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

反皇室工作員の、恥ずかしい「むぜつた」さん。

反皇室工作員の
 恥ずかしい「むぜつた」さん





年末、我が家に粗大ゴミがやって来まして。
大掃除も、年を越してしまいましたよ(笑)

まぁ、私の指摘の正しさが証明されたようなものです。
感謝しておきましょう。


皇位継承・男系男子の正統性が核ゲノム内のY染色体によって裏付けられると妄言を垂れ流す御仁がいます。流石に、真に受ける人は少数だったようですが、聞きかじりの知識をバラ撒く某教授を諌める意味でも、拙宅できちんと説明しておきましょう。※...
Y染色体ハプログループにまつわるファンタジー





※上記記事のコメント欄より


どこが馬鹿と仰ってるのでしょうかね
候補が2000万人居ると馬鹿だと?
安定して良いことじゃないですか
少なくともそこに隣国人が入ることは少なくなるし
私はここ外して欲しくありませんね。
皇室から遠い遠い子孫のどこかの渡辺さんでも相応しい人ならいいと感じるけどなあ。相応しいって、天皇霊という民意の衣をちゃんと着て下さる人ね。
自分勝手に世襲の仕事は嫌なものだとか、不用意に隣国に謝りたがる方でなく、相応しい方を探すのに裾野は広くてよい。
で、なぜD系でなきゃいけないかって、先住民から国を盗むことになるからだと思う。大和朝廷の重臣はどんどん入れ替わっても天皇だけは元々の民族の血を保って置くことが後から来た民の誠意なんだよ。

[ 2017/12/30 22:29 ] むぜつた sp49-104-14-130.msf.spmode.ne.jp










明らかにバカですねぇ(^▽^)
文中に記した筈ですが?

「王朝」という概念は、研究されてたかだか数十年の
ハプロタイプによって規定できるようなものではないと。

正確には、「大分類としてD2」なのであって、
更にその下には多様なサブグループが存在するのです。

何処まで細分化できるかは、科学技術の進捗状況などで変化してしまうのです。
故に王朝とは、「ハプロタイプなどで規定できるものではない」のです。


聞きかじりレベルの知識を安易にバラ撒く、
自称・科学者がいるからこんな事になるのですよ。

拙宅に恥ずかしいコメントを寄せたむぜつたさんは、被害者です。
気に病む必要はないですよ。つい笑ってしまいましたけれど。

大丈夫、恥ずかしいコメントしか残せないむぜつたさんでも、
頑張って勉強すれば、少しは恥ずかしくない生き物になれますよ(^^)

どうか、希望を捨てないで下さい。


[ 2017/12/30 23:47 ] ふわふわ





大分類で構わないってことがどうしてわかんないンでしょうねえこの人。
大事なのは誠意なんだよ。
日本で先年以上歴史を一緒に過ごしたことが分かっていて
中味が国民の幸せを天皇としての用を足せばいいではないかと言ってるのに。
後で技術が発達したときに戻すこともできるのに
今ねえ、日本人はちゃんと外国人や移民や帰化人でなくもともとの日本人のための天皇が必要なんだ。用が差し迫ってるんだって言うのに。

[ 2017/12/31 05:44 ] むぜつた sp49-104-14-130.msf.spmode.ne.jp





大分類じゃダメなんだって事がどうして解らないんでしょうねぇ、この人。
大事なのは誠意なんですよねぇ?

> 後で技術が発達したときに戻すこともできるのに。

それは王朝交代です。


世界で唯一、1000年を超える血統を誇る天皇家が途絶えて喜ぶのは、
外国人や移民、工作目的の帰化人だけです。

国際社会での皇族・王族の席次は、まず王朝の歴史の長さで決まります。
日本がビリッケツに座らされて喜ぶのは、外国人や移民、工作目的の帰化人だけです。

外国人や移民、工作目的の帰化人のための天皇陛下ではないのです。
用が差し迫っているのは、貴方とそのお友達だけでしょう?


[ 2017/12/31 12:40 ] ふわふわ











皇室問題をメインに取り組む方には、文系が多い気がします。
古事記の研究がご専門とか、日本国憲法の皇室典範の取扱いとか。

勿論、私では足許にも及ばないご見識をお持ちの方々ばかりですが、
理系の情報に関しましては、そうも行かないご様子です。

完全に、隙が出来ております。
……出来ていると言うか、隙だらけ。




それでも、聞きかじりの知識を安易にバラ撒く
ウラン工学の専門家を信じたいなら、どうぞ妄信なさって下さい。
科学の才はなくとも、文化人としての見識をお持ちなのは承知しております。

何れにしろ、私は面倒を見切れません。


武田邦彦先生・・・私悲しいです。 - Togetterまとめ
URL:https://togetter.com/li/239729




  武田先生、
  母の故郷・福島では好き放題をして下さいましたね。
  いつか、たっぷりとお礼をさせて頂きますので。
   原発4:チェルノブイリでは汚染牛乳が出回った(甲状腺がん)
   http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1733.html
 




2018/01/01  不破 慈(ふわめぐみ)   ※予約投稿

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


他所様のブログでも、「恥ずかしいむぜつたさん」を見付けました(^▽^)
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のコメント欄から。
URL:http://deliciousicecoffee.jp/

不敬だって傷つけられた?
天皇陛下に対する不敬は一般の国民を傷つけることでもあるのに
こんなグロテスクなデモをしなくても皇室に敬意を持っていない人が居ることは充分認識されているのに
敬意を持っていないだけでなく悪意を持っていることを披露したい人達、まあ日本国民の敵だわ
2017/11/27(月) 11:08:58 | URL | むぜつた #-
記事URL:
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6885.html


***


ところで皆さん、ウイルス対策はどうなさっていますか?(*^p^*)
電源を切っている時は勿論のこと、ネットをしない時はルーターから抜くのが一番です。
抜いてしまえば、そのPCはネット上に存在しない事になりますからね♪(^^)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/01/01 00:15 ] 保守活動 -1.皇室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。