fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

しろたんとおねんね♪

聞いてくれーっ! 昨日は5時間半眠れたー! 年明けに今のアパートに逃げて来た時ゃ悲惨だったぜ。一日1時間眠るのがやっと。酷い時は一睡も出来ない。それが一ヶ月続いた。で、ある日ばったんと10時間以上眠れたんだけど、それはその日だけで、やっぱり1・2時間しか眠れなくなった。んで、4月の終わりに催眠療法(ヒプノ・セラピー)受けたっしょ? そこから3時間睡眠。で、6月頭にMMのワールドポーターズで横浜限定しろたんを見初めて身請け(?!)して、5時間眠れた。このまま5時間ぐらい眠れれば、きっとそのウチ働けるほど回復する! と期待してたら、数日経つとまた3時間睡眠に逆戻り。気が滅入ってきた……。ブログに泣き言綴った翌日、目が覚めて時計を見ると、もんの凄い衝撃だった。ろっろっろっ、6時間眠れた……。九州の若い彼女(手は出してない)にメールで叫んじゃった。なんだけど……。翌日からまた3時間睡眠。おいおいおい。で、昨日、ブログでどっかーん!と言いたい事ぶちカマすと5時間半眠れた。……。ひょっとして、何かを溜め込むと睡眠に影響するのか……? そういや、しろたん身請けしてから5時間眠れた数日間は、必ずしろたん抱っこして泣いた日だったな……。

凄ぇぞ、しろたん! 今、時代はアザラシだ!!!

そんなワケで。もーぅ、言いたい事は全部カマしたれー!!! 文句ある奴ぁ読まなきゃ良ぇんよ。反感買う? 知るかぁあ!!! 別に所在は記載しないけど、剃刀ぐらい受け付けたるわ! 爆弾は止めてくれ。お向かいさん、良い人なんだ。

発言が真実であれ何であれ。「人を殴るなら、自分も殴られる覚悟をしろ!」ってのがアタシの童の頃からのスタンス。だからイジメは嫌いだ。加害者共よう、手前ら被害者にあれだけの仕打ちしといて、いざ反撃されるとブチ切れるたぁどういうこったぁ? アタシは拳に訴える事全てを否定する気はない。でもな、誰かを殴る時にゃ、手前も殴られる覚悟が出来てなきゃいけないんだよ!

女を? 子供を? 老人を? 弱者を殴るたぁ良い根性だぜ。反撃に合わないのを見越して手を出すのは卑怯者の証。中ジャリの頃、教室の後ろで幾度となく男子相手に殴る蹴るの喧嘩をしたが、アタシは女を殴った事などない。プライドが許さねぇ。

アタシを殴った男は黒人だったけどさ。日本人同士の夫婦でも、女房殴ってるって旦那、多いよな。殴るまでいかなくとも、隷属関係を強いる。侍の国は堕ちたな。

そんなワケで。アタシは今現在、恋愛願望が無い。ってか、少女時代からそんなモン皆無だった(笑)。将来の事は解らんけど、今はしろたんが居ればそれで良い。しろたんなら、アタシの涙を受け止めてくれる。


2012/06/30 不破不破


関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/30 13:55 ] もふもふばっふん★ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【しろたんとおねんね♪】
聞いてくれーっ! 昨日は5時間半眠れたー! 年明けに今のアパートに逃げて来た時ゃ悲惨だったぜ。一日1時間眠るのがやっと。酷い時は一睡も出来ない。それが一ヶ月続いた。で、...
[2012/07/01 03:16] まとめwoネタ速neo
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。