基本は分断工作。前記事2件で、皇室ヘイトとアイヌ問題について触れました。
どちらも、離間(分断)工作に対する警告をベースとしています。
先ずはアイヌ問題について。
こちらは「
列島分断」です。
ユニオン占領下の北海道(2018/06/07) http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1801.html沖縄にばかり目が行きがちですが、
中国が狙っているのは「日本列島全体」です。
地図を逆さにして見れば判りますよ。
大陸の中国に対し、
日本が蓋をする形になっているのです。
列島の南北(沖縄・北海道)に足場を与えれば王手。
日本列島は奪られたも同じです。
だからこそ連中は、日本とアイヌの対立を演出したい。
「アイヌ独立(解放)」と云う名目は、使えますからね。
人民解放軍の侵攻 ⇒ 解放(?)したのに居座る ⇒ 自治区(植民地化)
私がアイヌ問題の存在を知り、真っ先に考えたのはそれです。
下手なアイヌ叩きに走れば、連中に利用されるだけ。
言葉の使い方には気をつけて下さい。
利権アイヌの不正・矛盾点はどれだけ突いても構いませんが、
実在した部族社会としてのアイヌまで功撃しては、連中の思う壷です。
※やっている人が実際にいたので、警告しています。***
次、皇室ヘイト。
こちらは「
国民分断」です。
病身舞の人達には協力できない(2018/05/30) http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html標的の組織を瓦解させたい時、
跡目争いほど使えるものはありません。
故に、先ずは東宮家を貶めた。
秋篠宮家との対立を演出する為に。
日本人を二派に分けて潰し合わせれば、
労せずして弱体化が可能です。
倉山満先生の著書に、面白い話が載っています。
※引用 昭和初期から天皇を誹謗中傷する流言が広まっていたのですが、その発信源は、右翼です。 右翼は愛国者を装い、「今の陛下はだらしがない」という論法で平気で功撃していたのです。
また、対米開戦直前には、クーデターにより昭和天皇を廃立して弟の秩父宮を擁立しようとの動きは現実に存在したのです。 (p117)※引用終了(倉山満/帝国憲法の真実/扶桑社新書/2014.05)
***
私の発する「きれいごと」には、ちゃんと意味があるのです。
「こころ(魂)」を喪くせば、日本も亡者の国になってしまう。
何処かみたいにね。
2018/06/08 不破 慈(ふわめぐみ)

……だから譲位反対運動(陛下に指図)とか、愚劣の極みだったんだよ( ̄3 ̄)
- 関連記事
-
何?あの伝えて知らさなければならない使命感がある気取りのブログ。だいぶランキング下げましたけどね、政治カテにに残っていたいのか、記事数増やしてビューアー数上げに必死みたいです。
雅子妃殿下、御元気に地方の公務にもお出かけになっています。動画が沢山出ています。