fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

ライジング・サンを掲げろ! ~いつまで韓国の妄想に付き合うのか

いつまで韓国の妄想に付き合うの?


 日の丸が軍国主義の象徴なら、GHQに廃止されたのでは?(2018/06/21)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1807.html


前記事で、RADの野田さんを功撃した左翼活動家や、
キング・カズに意味不明な質問をした朝日記者の主張は、
「韓国の妄想」に過ぎないと説明しました。

  「韓国では、日の丸や君が代には
   過去の軍国主義の象徴という意味もあるのを御存じですか」




明らかに問題があるのは、韓国の方です。
事ある毎に、デモ行進で、他人様の国の国旗を燃やすパフォーマンス
米国の星条旗まで燃やしているのを見た時は、流石にビックリしましたが。

だって、宣戦布告の意味があるんですよ?
「ONE PEACE」のエニエス・ロビー篇で、描かれていましたでしょ?
旗への攻撃の意味が解っているのか?」と。  ※台詞はウロ覚えです


その背景には、韓国内で活動する北朝鮮系の団体による煽動もあり、
現在、日米は挑発に乗ることなく、「大人の対応」で黙殺はしておりますが。

主権国家として、恥ずかしいことなんですよ?
韓国内における治安の悪化を、そのまま表してもいます。



でも、もっと情けないのは日本の方なんです。
左翼系の活動家や、朝日記者といった、「韓国の代弁者」。

彼等が拡散する「妄想」に、私達はいつまで付き合うの?
間違っている人達に振り回され続ける。 それってどうなの?


貴方はどうしたいの?
日本人として、どうありたいの?



ここは日本なの、日出づる国なの。
だから私達は、「日の丸」を掲げるの。






2018/06/26  不破 慈(ふわめぐみ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

日章旗と旭日旗、どちらも英訳は同じなんですよね。
「Rising Sun」、今にも日本が復活しそうで、この響き、大好きです。

……天の岩戸からアマテラスが現れ、再び強い光を放つように。




【お知らせ】
 砂澤陣さんが講師をお務めになる、アイヌ問題の講習会。
 次回は7月20日を予定。詳細は追ってブログで告知とのこと。
 是非、チェックをお願いします★ ⇒ 後進民族アイヌ http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/

関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/06/26 14:43 ] 保守活動 -8.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。