FC2ブログ

二番目の山羊

横浜育ち、ワンエイス(8分の1)のアイヌ系。 先ずはサイト上部、横並び6件の記事からどうぞ!(PC版)

戸籍の配偶者欄を買えば、強制退去を免れる ~同性婚認可の盲点

戸籍の配偶者欄を買えれば、
不法滞在者も強制退去を免れる





以前からの読者様には周知の事実ですが、
不破はDV被害者です。相手は国籍狙いの外国人

生来の知能がどんなに高くとも、
要りもしない精神医薬を大量処方されれば、
自分の身を守る判断さえ覚束なくなります。

……真面目に飲んでいましたからねぇ。
結局は誤診でしたが。今は当然、一錠も飲んでいない。



さて、最近、フジテレビが強制退去を扱ったドキュメントを放送し、
一部の左派から、「外国人差別に繋がる!」との声が上がっています。

……「外国人 ≒ 不法滞在者(or密入国者)」ではないですからね?
寧ろ、遵法精神のある外国人と、単なる犯罪者は明確に区別すべきなんです。
日本国内の法に則り、ビザを更新している方々には、最初から全く関係のない話。



そして、もう一件。
他にも左派が苛烈に騒いでいる案件がありました。
自民党の杉田水脈先生に対する叩きです。

保守でもご存知ない方が多いようですが、
あの「生産性」とは、経済用語です。税金の使い道の話でしたからね。
テクニカルターム(学術用語)的な意味合いで、文中に用いられただけ。

だから海外では、全く問題にならなかったんですよ。
国内のメディアに解説する知能がないお陰で、
一般の視聴者まで大恥を晒しましたね。




そして、その中でも私が面食らった反論に、
明大法学部教授・鈴木賢の一言がありました。

自宅に脅迫電話(特にご息女を狙う内容)まで掛かってくる杉田家の現状に対し、
言論するということはそういう(脅迫の)リスクも含めて引き受けるんですよ

……法学部教授ですよ?(一応)

「言論に対し、反論を覚悟しろ」と言うのなら解ります、ご尤もです。
しかし、「犯罪による報復行為(娘の命)を覚悟しろ」とは、これ如何に。


明治大学と云えば、2014年6月20日、
当時の新宿コマ劇場前で起きた、女子大生昏倒事件が思い出されますが。
大学公認のテニスサークルで、何故か、日本女子大学側の生徒だけが倒れた。

この騒動のお陰で、明大生は世界デビュー。各国で報じられました。
指導する側の教授がコレでは話にならない。進学なら他を当たりましょう。




***




さて、この明大法学部教授は同性愛者です。それは構いません。
私が敬愛して止まないダニエル・タメットも、同性愛者ですから。

円周率の暗唱で、ヨーロッパ記録を樹立したアスペルガー症候群。
現在、11ヶ国語を操ります。彼は私の憧れです。希望なんです。

しかしながら、法的な同性婚の整備となると、私は一抹の不安を覚えます。
配偶者欄の売買です。勿論、同性愛ではない、ビザが欲しい外国人向けの。



密入国・不法滞在と云った、
法を犯す外国人の割合、男性が比較的、多いです。
勿論、女性もいますけれど。

私の経験譚からご説明致しますと、、
男性は、なんとか日本女性を掴まえようと躍起です。
勿論、配偶者ビザを手に入れるために。

現在、ビザが切れて不法滞在になっている場合でも、
日本人との婚姻によってビザが降り、合法的に滞在が可能になります。



入管に収容されていても、です。
獄中結婚すれば、出所できますから。





……その豹変振りは凄まじいものでした。
当初は、「子供ができればビザが降りやすい」と必死。
いざ、ビザが降りてみると、「(子供が)できたら堕ろせ」。

そう言いながらも、本人は全く避妊をしません。
何を言っても無駄でした。機嫌を損ねれば殴られます。
こちらは痛みに耐えるだけ。これが本当の「性奴隷」です。

これが男女逆転の立場であれば、妊娠・出産、堕胎も含めて、
配偶者ビザ獲得のために、身体的リスクを負うのは本人(女性)ですが。



こんな調子で、彼等は10年、20年と日本に潜伏し続けます。
そんな状況下で、日本人の配偶者欄を、もし、お金で買えるなら?

借金苦に喘ぐ人が、売るかも知れません。
戸籍さえあれば、その日本人は商品になるのです。



男×男、女×女、男×女、
どんな組み合わせも可能になるなら、
結婚ブローカーとしては万々歳でしょう。





……実は、近所に中国人の国際結婚ブローカーがいるんです。
還暦を過ぎた世代の方々にまで声を掛けていますよ。「結婚しないか?」と。

行動が杜撰なところを見ると、個人的な小遣い稼ぎが目的かと思われます。
私にも、しつこく付き纏ってきました。事情を知る人間とは考えなかったでしょう。

煩わしかったので、「噂」として流したところ、
私の顔を見ただけで逃げ出すようになりました(笑)




***




メディアで騒ぐ同性愛者を見ると、強烈な違和感を覚えます。
私が実際に見知った人達と、あまりに違い過ぎるからです。

そもそも、日本の戸籍制度においては、
養子縁組」と云う形で、同性婚が可能なんです。

親に頼んで兄弟(姉妹)になる場合もあれば、
カップル同士で、親子になる場合もあります。


勿論、遺産の相続権だって発生しますよ。
法的にも、「本物の家族」になるワケですから。






2018/10/11  不破 慈(ふわめぐみ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

※過去記事もご参照下さい。

私がDV被害を受けていた当時、実際に見て、経験したことを幾つか。 ◆就労ビザ・配偶者ビザの貸し借り ビザを不法に取得させたりしているのは、何も国際的な犯罪シンジケートだけではありません。個人レベルでも、貸し借りぐらいは普通に行われています。勿論、レンタル料として、金銭の授受が発生しているのですよ? 別に通名だけではないと...
在日外国人のビザ使い回し (2018/04/25)

関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/10/12 00:19 ] 保守活動 -8.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
 
アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

アニメ開始に託けて二次ネタを増やす予定です。その他、母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


  リンクフリー・引用自由。
  記事URLを表記願います。
  文章改変はお断りします。