二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

薬漬け

一錠
二錠

増えていく

十錠
二十錠

七十錠

白衣を信じ
呑み続け

いつしか私は
真っ白になった

わからない なんにも
ナ ン ニ モワ カラ ナ イ

さっきあたしなんていった?
イマアタシナニイッテル?

何年も何年も
この胸に住んでた人
何年モ何年モ
想イ続ケタタダひとり

誰だっけ?
誰ダッタッケ?

夜毎 男に陵辱され
呑めば呑むほど壊レテク

誰だっけ?
誰ダッタッケ?

顔を見たいのに
名を呼べない

振り向かせたいのに
手が届かない

誰? 誰なの?
アタシノナカノ
あなたはだぁれ?

頭は真っ白
辺りは暗闇

ただ背中だけを見ている



20120710 不破 慈



誰だか判る
今は幸せ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/07/10 18:54 ] 短文 -1.詩 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【薬漬け】
一錠二錠増えていく十錠二十錠七十錠白衣を信じ呑み続けいつしか私は真っ白になったわからない なんにもナ ン ニ モワ カラ ナ イさっきあたしなんていった?イマアタシナニ
[2012/07/12 09:27] まとめwoネタ速neo
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html