fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

なぜ遺伝学を持ち出した? ~Y染色体D系統なら誰でも良いのか

なぜ遺伝学を持ち出した?
 ~Y染色体D系統なら誰でも良いのか



「皇位の正統性がY染色体によって裏付けられる」???
それがどれだけ危険な思い付きか。前記事に書き出しましたが。

最悪、「同系統のY染色体さえ保有していれば、誰でも良い」なんて、
とんでもない話に発展してしまいかねないですからね。 隙だらけ。
本気で男系男子の系譜を護る気があるの? 信用できないわ。


念のため申し上げますと、女性天皇と女系天皇は違いますよ。
愛子様は「男系女子」です。御父君が今上陛下ですからね。ですが、
秋篠宮家に悠仁様がおわす以上、「男系男子」により継承されるのが筋。

将来、愛子様に御子が生まれた場合、「女系男子(女子)」になります。


ちなみに、男系による皇位継承は、明確な「男性差別」です。
男系男子以外の男性を、皇室から排除するための制度だからです。
だから妃殿下は、民間からでも入内できるでしょ? 逆はない。

奈良時代に、「道鏡事件」ってあったんですよ。
男系である女帝・称徳天皇に取り入って、皇位を簒奪する計画。
以降、絶対の禁忌となりました。1300年前の事件ですが。
2600年の歴史を思えば、それほど大昔でもない。



皇族の血の濃さ番付」にも、仰天しました。
皇別摂家が、旧宮家の方々よりも上に来ていたんですから。
彼等は、「君臣の別」と云うものを弁えられないのでしょう。

皇別摂家の藤原氏だけではない、他に源氏や平氏、橘氏。
一まとめに、「源平藤橘」とも呼ばれますが。

歴代天皇の命で、臣籍に降った皇子女のお血筋です。
GHQに、皇籍を剥奪された旧皇族の方々とは違います。


保守を自称する人々は、「日本を取り戻す」ために
活動しているのではなかったのですか???

歴代の陛下による線引きを無視して、「血の濃さ番付」ですか。
面食らいました。左翼の頭で保守活動をすると、こうなるのですね。




2019/05/07  不破 慈(曾祖母はアイヌ)   ※アップ翌日、記事中盤修正

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

遺伝学は、どんな貴人も1データに叩き落してしまう学問ですよ。
ただの生物学データに、身分の違いなど表われる筈もないでしょう。
だからこそ遺伝学者は、「国や王朝と云った概念は、文化的なもの」と、
伝統に敬意を払いつつ、安易な流用や引用に警鐘を鳴らしているのです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2019/05/07 13:36 ] 保守活動 -1.皇室 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。