拙宅でご紹介するまでもなく、既に周知されているでしょうが、
維新の会代表も務められている、
大阪の松井一郎市長から、
最大手の保守速報さんが狙い撃ちにされている件です。
何が酷いかって、
ゴールポストを動かしているんですよ。
「対応しなければ措置を取る」と言って来たので、保守速報さんが
当該記事を削除して対応したにも関わらず、やっぱり「措置を取る」と。
いやいやいや、じゃあ一体、どうすれば良いんですか???
松井市長は、隣国の政治手法でも学ばれたのでしょうか???
そもそも保守速報の管理人さんって、関東圏の方だし。
大阪市は、日本全域の支配でも目論んでいるのでしょうか?
今後は、川崎市からも、同様の動きが出るのかも知れませんが。
私は、
ヘイトと戦う武器は言論だと思っております。
法律の条文や、罰則(罰課金)ではない筈です。
そして私は、その通りに行動して来ました。
私が保守活動を開始したのは、アスペを始めとして、
発達障害へのヘイトが酷かったから。内側から変えようとしたんです。
そして、
障害ヘイトをする人達が、皇室ヘイトをも担っていると気付き、
今に至ります。悠仁様に対しても、愛子様に対しても、「発達障害ガー!」
病身舞の人達には協力できない (2018/05/30) http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html 韓国の有病率の高さは見せ掛け ~発達障害と愛着障害の混同 (2018/10/25) http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1847.html 女性蔑視の韓国社会では、愛着障害の診断が好まれる (2018/11/05) http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1851.html南北朝鮮のことは、逆立ちしたって好きにはなれませんが、
障害や疾病を嘲笑することは違う。
火病は癲癇発作の一種ですよ。
どちらも人工的に起こせます。同じ機械で電圧を変えるだけなんです。
違いは気絶するかしないか。発症は環境要因で大きく左右されるようですが。
韓国の文化結合症候群、てんかん一歩手前では? (2018/05/21) http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1797.htmlLGBTへの風当たりが強くなった時だって、ちゃんと動きましたよ。
LGBTである、それ自体には問題がない。保守活動家にだっているし。
「生物学的には異端の存在」って、部分だけ切り取って騒がないで欲しい。
そもそも、近代科学自体が、異端の学問として発展してきた分野なんです。
科学者が、否定的な意味合いで「異端」という語句を用いる筈ないでしょう。
「イレギュラーな存在」だからこそ、彼等に魅せられ、研究しているんです。
同性愛者が指摘する、同性婚法制化の危険性 (2018/10/22) http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1846.html最近はずっと、環境カテでグレタさんについて書いていますが。
子供の障害で商売をしている、あのチームが嫌いなんです。
再び、発達障害への風当たりが強くなることを見越して、発信しました。
余計な憶測が飛び交うなら、障害当事者からの見解を示した方が良い。
「
ヘイトと戦う武器は言論である」とは、こういうことです。
大阪の市長さんも、川崎の議員さんも、何をしているのでしょうね?
一障害者と違って、知名度も発信力(拡散力)も、段違いでしょうに。
自分達には指導力も統率力もないと、白状したようなものです。
2019/12/22 不破 慈(曾祖母はアイヌ)

私を含め、大半の方がレンタルブログの利用者でしょうが。
本人には通知も警告もナシに、サーバ許に直接要請して、
ある日突然シャットダウンの可能性もあるそうです。
- 関連記事
-