fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

保守系ブログが狙われる




拙宅でご紹介するまでもなく、既に周知されているでしょうが、
維新の会代表も務められている、大阪の松井一郎市長から、
最大手の保守速報さんが狙い撃ちにされている件です。

何が酷いかって、ゴールポストを動かしているんですよ。
「対応しなければ措置を取る」と言って来たので、保守速報さんが
当該記事を削除して対応したにも関わらず、やっぱり「措置を取る」と。

いやいやいや、じゃあ一体、どうすれば良いんですか???
松井市長は、隣国の政治手法でも学ばれたのでしょうか???

そもそも保守速報の管理人さんって、関東圏の方だし。
大阪市は、日本全域の支配でも目論んでいるのでしょうか?
今後は、川崎市からも、同様の動きが出るのかも知れませんが。



私は、ヘイトと戦う武器は言論だと思っております。
法律の条文や、罰則(罰課金)ではない筈です。

そして私は、その通りに行動して来ました。

私が保守活動を開始したのは、アスペを始めとして、
発達障害へのヘイトが酷かったから。内側から変えようとしたんです。
そして、障害ヘイトをする人達が、皇室ヘイトをも担っていると気付き、
今に至ります。悠仁様に対しても、愛子様に対しても、「発達障害ガー!」

 病身舞の人達には協力できない (2018/05/30)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html
 韓国の有病率の高さは見せ掛け ~発達障害と愛着障害の混同 (2018/10/25)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1847.html
 女性蔑視の韓国社会では、愛着障害の診断が好まれる (2018/11/05)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1851.html


南北朝鮮のことは、逆立ちしたって好きにはなれませんが、
障害や疾病を嘲笑することは違う。火病は癲癇発作の一種ですよ。
どちらも人工的に起こせます。同じ機械で電圧を変えるだけなんです。
違いは気絶するかしないか。発症は環境要因で大きく左右されるようですが。

 韓国の文化結合症候群、てんかん一歩手前では? (2018/05/21)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1797.html


LGBTへの風当たりが強くなった時だって、ちゃんと動きましたよ。
LGBTである、それ自体には問題がない。保守活動家にだっているし。

「生物学的には異端の存在」って、部分だけ切り取って騒がないで欲しい。
そもそも、近代科学自体が、異端の学問として発展してきた分野なんです。
科学者が、否定的な意味合いで「異端」という語句を用いる筈ないでしょう。
「イレギュラーな存在」だからこそ、彼等に魅せられ、研究しているんです。

 同性愛者が指摘する、同性婚法制化の危険性 (2018/10/22)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1846.html



最近はずっと、環境カテでグレタさんについて書いていますが。
子供の障害で商売をしている、あのチームが嫌いなんです。

再び、発達障害への風当たりが強くなることを見越して、発信しました。
余計な憶測が飛び交うなら、障害当事者からの見解を示した方が良い。



ヘイトと戦う武器は言論である」とは、こういうことです。

大阪の市長さんも、川崎の議員さんも、何をしているのでしょうね?
一障害者と違って、知名度も発信力(拡散力)も、段違いでしょうに。

自分達には指導力も統率力もないと、白状したようなものです。




2019/12/22  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

私を含め、大半の方がレンタルブログの利用者でしょうが。
本人には通知も警告もナシに、サーバ許に直接要請して、
ある日突然シャットダウンの可能性もあるそうです。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2019/12/22 11:45 ] 保守活動 -5.政治・経済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。