fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

北海道の不自由展、愛子様のお写真を焼く

昭和天皇の次は、愛子様まで標的に。




虚弱体質ゆえ、皆様より遅れましたが、北海道の不自由展。

「昭和天皇の御真影焼き」をカモフラージュしたいのか、
今度は、敬宮愛子内親王殿下や一般のお子さん、北海道知事や
広島・長崎の原爆犠牲者、ベトナム戦争やユダヤ人の写真まで焼いたそうで。

開いた口が塞がらないと言いますか、呆れて物が言えないと言いますか。
私の見解は、愛知の不自由展に際し何度も書いたので、そちらをご覧下さい。

 ラサール石井は裁判規範と行為規範を区別できているか? (2019/10/12)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1964.html
 表現の不自由展では福島の放射線被害も嘲笑されていた (2019/10/21)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1965.html



……大阪の松井一郎市長も、越権行為に及ぶなら、
芸術を標榜するヘイト展を取り締まって頂きたいです。

会場の教育文化会館と関連団体に、通知を出して下さいな。
「対応しなければ措置を取る」「対応しても措置を取る」って。

松井市長が標的にした保守速報さんは、しっかりと
不自由展のヘイト行為を告発していらっしゃいますよ。


保守速報:【画像あり】 北海道
「表現の自由・不自由展」の内容が酷すぎる…
2019年12月21日20:22

https://hosyusokuhou.jp/archives/48867600.html




……ああ、それと。愛知のヘイト展では、監督の津田大介と、
知事の大村秀章が内ゲバを始めたようで。他人様の写真を焼いて、
「芸術です」なんて言える神経の持ち主なんて、こんなものでしょう。


保守速報:【あいちトリエンナーレ】 大村知事
「津田監督には大いに反省してもらわないといかん」
2019年12月24日11:29

https://hosyusokuhou.jp/archives/48867759.html




2019/12/24  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 


A.38度線のりこえねっと。

 領土問題とアイヌ ~ロシアにもアイヌはいる (2018/07/06)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1812.html

在ヌじゃないです。乗っ取られてはいません。共闘関係。
先住民族とかいうファンタジーから目を覚まして下さい。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2019/12/24 13:14 ] 保守活動 -8.民間・芸能界 | TB(0) | CM(10)
女系天皇推しは日本の破壊工作である。
このような悪行をやらかす連中が女系天皇推しの連中と重なるのは、女系推しイコール皇室破壊というこ都だと改めて認識しました。このような不敬の輩共は神国日本には不要です。
[ 2019/12/24 18:49 ] [ 編集 ]
Re: 女系天皇推しは日本の破壊工作である。
Sat様

コメントありがとうございます。

女系天皇を推している筈の方々が、
愛子様を貶めているという構図も興味深いですよね。
先ずは(直系の)女帝を立てることから、全ての計画が始まると云うのに。

結局、口では何を言っても、彼等は愛子様のことを「道具」と見ている。
皇統断絶を狙っているのですから、それも当然ですよね。

[ 2019/12/24 19:40 ] [ 編集 ]
日程を間違えたのかなあ。キリスト教は嫌うこの週間によく
行えたなあ、と。後の祭りにならんように。表現の不自由展で
すべての新聞を燃やすことも正しいのでしょうね。歴史と経験
を比べたら考え方かわります?と聞かれてもねえ。
[ 2019/12/26 18:06 ] [ 編集 ]
なんだろうなぁ、謝罪文らしきもの出したのね。

年の瀬ですね。病院はまだ行きっぱなしだからあまり
よくわからん。去年は入院してうなっていた気がする。
体に無理はしないよう、お願いします。
[ 2019/12/27 02:45 ] [ 編集 ]
タキハシさん、こんにちは~。
お返事遅れました。昨日は一日、出ておりまして。


>北海道の不自由展
謝罪して来ましたね。コレで済むと思ったら大間違いだけど。
保守速報さんの記事で拝見しました。ケントさんのもアップされてた。
 ↓↓↓


北海道・表現の自由と不自由展、
アートと称していろんな人々の写真を
燃やしまくって炎上 実行委が謝罪

2019年12月26日13:36
https://hosyusokuhou.jp/archives/48867882.html


ケント・ギルバート
「北海道の【表現の不自由展実行委員会】が
私の写真を燃やしたのはヘイトだし肖像権侵害。処罰を」
法務省「事実なら問題。人権救済申立後に、
組織として関与できそうなら調査する。
ヘイトだったら相手を呼び注意する」

2019年12月26日22:29
https://hosyusokuhou.jp/archives/48867955.html



大阪市は結局、松井一郎市長の名前で
保守速報管理人さんの実名を晒したそうで。

大阪市ヘイト条例について
2019年12月27日22:05
https://hosyusokuhou.jp/archives/48868064.html


小坪議員のブログにはこうアップされていましたが。

【恐怖】大阪ヘイト条例、属地主義を越えて
県外の日本国民を裁いた件について
(2019年12月27日)

※途中から一部引用
つまり、どういうことが起きたのかと言えば、
例えば「Aさんが、ネットに何かを書いた」とする。それが誤りであろうと、もしくは正義の告発であろうと、異なる第三者Bさんが「あれが悪い、これが悪い」と述べた際に、【仮にAさんがそれを削除済み】であったとしても、Bさんの意向を満たすべく、またはAさんの言論を委縮させるために【自治体が、可罰的に判断を下した】ということ。
(中略)
それを、一地方自治体が、他府県の日本国民に対してやってしまった。
※全文 ⇒ https://samurai20.jp/2019/12/hate-9/



なんか、痴漢冤罪に似た構図を感じるのは私だけでしょうか?
「一方の主張だけを取り上げて、有無を言わさず相手を処断する」。

私も女ですし、痴漢被害に遭ったことぐらいはありますけれど。
それでも「一方の主張だけで立件される」って、変だと思います。


***


タキハシさん、まだお身体は万全じゃないんですから、
無理なさらないで下さいね。北海道は既に寒さ厳しいでしょうし。

北海道のヘイト展に関しては、また左下の皆さんが、
「日本には言論弾圧が存在」って国連で騒ぐのかも知れませんが。
ユダヤ人の写真を焼いた時点で通用しませんよね。米国人も標的にしたし。

今現在、右派・左派入り乱れての混戦状態になっていますが。
「ニセモノ」は、少しずつ鍍金が剥がれて来ると思います。ボロが出る。


ただ、右下に程度が低いのがいるのも事実ですし。
失点に繋がるような動きは避けませんと。

誘いたいのは「相手のミス」ですから。

[ 2019/12/28 12:43 ] [ 編集 ]
こんばんは。うん、割と寒いです。厳しいまでは
私的にまだないです。
ある意味、万全じゃなくとも、失業保険貰っていた方が
よくても働かないとダメな気がするだけです。
体はホントは無理なんだけど、一ケ月前の面接で落とされた
のがけっこう痛かったな。右手右足まだ不自由です。
まあ、まだ気まぐれで、仕事させてもらえているのは
よいかなと思っています。もう少し時間増やさないと
前の給料の6割もいかないから家族に迷惑かけている
けどね。
今のバイトしていて、私より体が悪そうなお客さん
いるけどそういうの今までだったら見ていなかったと
思います。
まあ、私のことは置いておいて、無理せずに過ごして
頂けたら良いかと思います。
[ 2019/12/29 03:16 ] [ 編集 ]
ないことだろうけど、名古屋から目をそらせるために
実行したこと、役所職員は決められたことを日程通り
行っただけなら、まあね。うん、ないなあ。
[ 2019/12/29 03:36 ] [ 編集 ]
タキハシさん、お返事ありがとうございます。


> ある意味、万全じゃなくとも、失業保険貰っていた方が
> よくても働かないとダメな気がするだけです。
> 体はホントは無理なんだけど、一ケ月前の面接で落とされた
> のがけっこう痛かったな。右手右足まだ不自由です。

いや、失業保険貰って、療養に専念しましょう!( ̄〇 ̄;
ダメですよ、まだ治っていないんだから! 休んで下さい!!!


> 今のバイトしていて、私より体が悪そうなお客さん
> いるけどそういうの今までだったら見ていなかったと
> 思います。

タキハシさんのお人柄が伝わってくるエピソードは嬉しいですが、
そういう問題じゃないですから! ご自身の身体を治しましょう!!!


> ないことだろうけど、名古屋から目をそらせるために
> 実行したこと、役所職員は決められたことを日程通り
> 行っただけなら、まあね。うん、ないなあ。

アレ……? ちょっと待って下さいよ?
不自由展の開催自体は、役所仕事のルーティンワークでしょうが、
保守速報さんの実名公開って、これ、スケープゴーティングされた?

不自由展のトンデモは、流石にノンポリの国民でも顔を顰めます。
そこで矛先を別に向けさせるため、保守速報さんを晒し者にした???

う~ん、推測の域は出ませんが、違和感はありますよね、タイミング的に。


何れにしても、ここまでやったと云うことは、奴等は追い込まれています。
起死回生の一手になんかなっていない、コレは完全に悪手です。

いくら左傾の人間でも、ある程度の教育を受けていれば、
松井市長の行いは、属地主義に反していると理解できますから。

[ 2019/12/29 14:24 ] [ 編集 ]
最近は、明らかにサイコパスと思える人々が、堂々と「自己主張していますね」・・・彼らには解らないのです。普通の人間の感覚が。
おぞましい世の中になったものです。気を付けましょう。
[ 2020/10/04 00:52 ] [ 編集 ]
名無しさ~ん、いらっしゃいませ~(^-^)


> 最近は、明らかにサイコパスと思える人々が

う~ん、どうでしょうね。
サイコパスに関しても、情報が独り歩きしている感があるのですが。

一昔前なら、ここに「アスペ認定」が用いられていたんですよ。
社会からズレた行動をする人間は、誰でも彼でも「アスペ」。
未だにそうやって用いている人はいますけどね。

アスペなんて、ベースが自閉なんですけど(笑)
はっきり言って、ただのビビリ集団です。
アタシみたいなタイプは珍しいかな。


話をサイコパスに戻しますと、
「写真を焼いただけ」では何とも言えないかな、と。

明らかに配慮が欠けているし、社会性がありません。
ただ、「置かれている環境」によって、
そのような言動を取る場合もある。

うっかり所属してしまった集団がトチ狂っていると、
一員として認められるために、過剰な言動をする人間が出て来ます。

特にこの不自由展の場合、背後に特定の政治団体がいますから。


……「おかしな宗教にハマッてしまった」と言えばイメージしやすいかしら。
ヘンな勧誘に引っ掛かる前は、真面目ないい人だったのに、みたいな?

勿論、この活動の親玉には、名無しさんが仰るように、
サイコパスが混じっていると思います。煽動している連中ですね。
※アーティスト(?)は、ただのフロント要員である可能性


サイコパスは、昔から一定数いたんですよ。
「治安」という観点で見るなら、昔の方が酷かったでしょう。

逆に、サイコパスとしての特性を活かして、
社会に貢献している人もいるから面白い。

社会適応させる方法はあるんです。


は~、書いていたら神経学の本を読みたくなっちゃった♪(* ̄∀ ̄*)
名無しさん、コメントありがとうございました★

[ 2020/10/04 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。