fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

新型肺炎で不安を煽るTV朝日

朝日を観るからバカになる。



先ずは基本のおさらい。みんな知っていると思うけど。

 朝日 ⇒ 大陸  読売 ⇒ 左上  日経 ⇒ 財務省
 産経 ⇒ 官邸  毎日 ⇒ 創価学会



そして朝日と共に、英国船籍で米国企業が運営するクルーズ船
(ダイヤモンド・プリンセス号)の管理責任を日本に擦り付けようとした
ニューヨーク・タイムズ紙は、看板が違うだけで中身(人員)は同じ企業だ。

 朝日新聞東京本社
  〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号

 ニューヨーク・タイムズ東京支局
  〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号

 東亜日報東京支社 ←オマケ。韓国の新聞社
  〒104-8011 東京都中央区築地5丁目3番2号



朝日の番組……、玉川だっけ? 名前はウロ覚えだけど。
SNSでツッコまれていたね。あまりにもバカな発言をするから。
繰り返すけど、英国船籍で米国企業が運営する船に、日本は勝手をできない。

私としては、素人を寄せ集めたPCR談義に、より腹が立ったけど。
あの弁護士もバカだね。知識人ぶりたいなら専門分野を弁えないと。
まぁ、弁護士だって云うだけなら、橋下徹だって弁護士だからな。

 「日本は検査件数を抑えて感染者数を少なく見せようとしている~!」
 「日本は感染拡大の実態を知られまいと、検査の実施を拒んでいる~!」
 「韓国はSARSの経験があるから、迅速にPCR検査が可能だ~!」
 「日本も韓国と同様、潜在的な感染者数はもっと多い筈なんだ~!」

……韓国では、武漢で大集会を開いたカルト教団から感染爆発したんだけど。


どうせ、国立感染症研究所に濡れ衣を着せたのも朝日(とその他)でしょ?
北海道に派遣された職員が、PCR検査について口を出したとか何とか。
基礎研究と臨床の現場は違うって、説明されなきゃ判んないの???
研究のプロは研究のプロ、治療のプロは治療のプロ。管轄が別。


甘かったわ。誤情報なんかじゃない。
全て意図的なフェイクニュース。視聴者は大混乱。
最前線で闘う医者や研究者を貶めて、争乱を巻き起こしたい。





極め付けは、渋谷でマスク配りをしていた中国人だ。

 「今、感染拡大で苦しんでいるのは日本なので~」
 「今、マスク不足が深刻なのは日本なので~」
 「この窮状を国際社会に知らせたい



さて、もう一回おさらい。

 朝日 ⇒ 大陸  読売 ⇒ 左上  日経 ⇒ 財務省
 産経 ⇒ 官邸  毎日 ⇒ 創価学会




2020/03/05  不破 慈(曾祖母はアイヌ)  ※アップ当日、ランキングボタン下加筆

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

日本をパニックに陥れ、国際社会の視線を中国から外させるのが狙い。
アイヌ問題(チベット・ウイグル弾圧の火消し)と同じ。煽動に乗らないよう。

朝日には前科があります。学生を戦車で轢き潰した1989年の六四天安門事件
各国報道陣が抗議の意で撤退する中、忠誠を誓い、中国国内に留まりました。
実質、共産党当局の下請報道機関なんですよ。今度は武漢弾圧に加担です。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/03/05 11:59 ] 保守活動 -3.医療(コロナ) | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
こんばんは。
皆様お忘れのようですが、本日3月6日は、札幌市で開催されていた『宮様スキー大会』で、三笠宮家の彬子女王殿下が狙われた日です。
犯人がブログで真相を公表しているので、興味がありましたらどうぞ。
日本のメディアは報道規制が好きですからね・・・。
http://www.tedawakou.com/gd2-of-emperor-akihito
[ 2020/03/06 23:33 ] [ 編集 ]
Re.こんばんわ
> こんばんは。
> 皆様お忘れのようですが、本日3月6日は、
> 札幌市で開催されていた『宮様スキー大会』で、
> 三笠宮家の彬子女王殿下が狙われた日です。
> 犯人がブログで真相を公表しているので、興味がありましたらどうぞ。
> 日本のメディアは報道規制が好きですからね・・・。
> http://www.tedawakou.com/gd2-of-emperor-akihito


興味ないけど流し読みはしてあげたよ。
小室推しのトンデモブログだったwww


>即ち,秋篠宮家(皇室)と小室家の御結婚を
>心より祝福させて頂きたく思う次第である.


にしても変な日本語だったわ。統合失調症のせいじゃないでしょう。

[ 2020/03/07 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。