fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

地域流行は起きていないが医療崩壊寸前

医師や看護士を護ろう!
~地域流行は起きていないが医療崩壊寸前



昨日(15日)正午の時点で、
日本国内の感染者数は8100名、死者は119名

メディアは「160人を超えた~」って騒いでいるかな?
厚労省の確定情報じゃなく、ネットのトラッカーを見ているからだね。


ちなみにトップ5は以下。死者数順。
日本同様、4月15日時点での情報だよ。

 アメリカ 602,989/25,575
 イタリア 162,488/21,067
 スペイン 172,541/18,056
 フランス 103,573/15,729
 イギリス  93,873/12,107



私が言い続けていること、嘘じゃないでしょ?
日本ではパンデミックどころか、エピデミックも起きてない」って。

じゃあ、なんで緊急事態宣言まで出されたかというと、
医療崩壊寸前だから。通常の患者さんの対応まで難しくなってる。

そんな時に「検査数を増やせ~」って叫んでいる人、鬼だと思うよ。
医師・看護士に加えて、保健所の職員まで殺したいのかしら。


地域コミュニティにおける流行は起きていないのに、
なぜ医療崩壊寸前かというと、大規模クラスターが見付かる場所が、
病院だったり、介護施設だったり? 抵抗力のない人が集まる場所なのよ。

そうなると、一般の人が感染するより重症・重篤化しやすいし、
医師・看護士まで感染していた場合、戦線離脱しなきゃいけないの。
結果、患者(感染者)が増えて、医療スタッフが減るという事態になる。



で、今回の新型コロナ。
軽症どころか、無症状の感染者までいるんだよね。


私達の誰もが、気付かないうちに「運び屋」として、
ウイルスに利用されているかも知れないの。




かと言って、1億2千万の国民、全員の検査なんて不可能だし、
検査した時は陰性でも、一週間後には感染しているかも知れない。

だから「陰性の証明書が欲しい」とか、何を言っているのかと思うよ。

証明書を持ってノリノリで出掛けて、その後に感染が判明したら、
周囲から袋叩きに合うのは、当の自分自身だろうにね(^^)



だから、先ずはメディアに踊らされないでちょうだい。
病院や保健所の叩きに走らない。ただでさえ限界ギリギリなのに。
無言電話の嫌がらせまであるらしいよ。事務スタッフまでボロボロ。


現在、日本で地域流行が起きていないのは、
医療スタッフが踏ん張ってくれているから。

素人の私達は、とにかく足を引っ張らない。外出も控える。

医療崩壊したら、それこそ重症者まで廊下に転がる破目になる。
野戦病院状態だよ。アメリカやイタリアはそうなっているじゃん。




2020/04/16  不破 慈(曾祖母はアイヌ)  ※アップ翌日、ランキングボタン下修整

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

3/11、WHOパンデミック宣言。その前後から急激に増えたでしょ?
とくに欧米の先進国で。その波が、日本にも入って来ているんだよ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/04/16 15:52 ] 保守活動 -3.医療(コロナ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。