fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

虎ノ門までフェイクニュース? #検察庁法改正案




……基本的なことなので、再度、書いておきますね。
引用したツイートにある通り、黒川定年延長の決定直後に、
IR疑獄の捜査は打ち切られています。秋元さんも保釈されたし。

IRにはアイヌ協会の利権が絡んで来るので。
私は、リアルタイムでこの動きを追っていました。

悔しくて、地団駄を踏みましたよ。「くっそ、やられた!」


巷間には、「黒川と近いのは菅」という情報も出回っています。
残念ながら菅官房長官は、桜の会の騒動で、既に干されています
政権の汚れ役を一手に引き受けてきた筈が、当の総理から冷遇された。


ここに都合よくアイヌ問題を持って来て、
「菅さんはアイヌ協会とズブズブだから総理に疎まれた」と
吹聴して回る方も見かけましたが。どれだけ安倍総理は聖人君子?

菅官房長官が、アイヌ政策推進会議の座長であることは事実ですが。
利権アイヌを育てて来たのは、歴代の自民党政権です。今は自公連立。

IR含め、菅さん一人に押し付けて、今度は蜥蜴の尻尾切りかしら?
……そうはいかないわ、串刺しの丸焼きにでもしなきゃ気が済まない。



ご存知の通り、私は「フィクションの先住民族」に抗する立場の子孫です。
フィクションをフィクションとして楽しむ分には、何も申しません

ですが、フィクションを「事実だ」と偽るなら、話は違います。
それは朝日であろうと毎日であろうと、安倍政権だろうと一緒です。

まして今回、保守論壇は「法案に正当性がない」と理解した上で
安倍擁護論を展開しました。読者・視聴者を喰い物にした形です。


生理的に嫌悪します。受け付けられません。


……色んな人が「これは朝日新聞の陰謀だ!」と言ってますが、そういう人に限ってお客さんに聞こえなくなった瞬間に「安倍さん、これやべえよな」と楽屋トークを始めています。私も楽屋裏を知っている人間なんで、言える話です……
検察庁法改正案はリトマス試験紙(2020/05/17)




2020/05/20  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

コロナ禍の真っ最中に、肝心の対応は専門家会議に丸投げして、
自分は保身のために検察庁法改正案の仕込みをしてたってことです。
だから欧米経由の第二波をやすやすと受け入れてしまったじゃない?

武漢から直入の第一波をクラスター班が抑え込んでいる間に、
迅速な渡航制限・検疫体制を布けば、現場の負担は軽減できた筈。
そうすれば、帰国者への風当りもそれほど強くならなかったでしょう。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/05/20 15:43 ] 保守活動 -5.政治・経済 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。