fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

差別の再生産 ~白黒思考の落し穴

白黒思考の落し穴。



我々保守サイドの人間にとっては、
過激派BLMの背後に中国共産党がいるなんて常識じゃないですか。

ただ、指摘したマニング牧師(黒人です)の身は安全なのかと、
ハラハラしているんですが。


米BLM活動家がイエス像の破壊を促す、
黒人牧師「中国文化大革命の再現」と非難

2020年06月25日 18時22分 https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58678.html

※一部抜粋
 BLMの抗議者らは過去数週間、米国各地で略奪や店舗の破壊行為を繰り返してきた。また、米欧の抗議者らは、奴隷制度の加担者だとして歴史上の人物の銅像を引きずり下ろし、記念碑に落書きをした。この中で、「アメリカ建国の父」である初代大統領のジョージ・ワシントンや第3代大統領のトーマス・ジェファーソンなどの銅像も破壊された。
 ニューヨーク市のATLAH世界宣教教会のジェームス・デイビット・マニング(James David Manning)牧師は23日、大紀元の取材に対して、「BLMはナチス・ドイツや、中国共産党のような組織だ」と強く非難した。
 5月下旬、米ミネソタ州での黒人市民の死亡によって、BLMの抗議運動が拡大した。しかし、マニング牧師は、BLMの主張は「完全な嘘だ。黒人の命と全く関係していない」と糾弾した。
 「黒人でもあるオバマ前大統領が在任中、シカゴだけでも、数千人の黒人が亡くなった。なのに、BLMの抗議デモを見たこともないし、メディアも報道していなかった。しかし今回、黒人が白人に殺されたとなると、BLMが活発に抗議運動を始めるのだ
※全文 ⇒ 大紀元:黒人牧師「中国文化大革命の再現」と非難
  https://www.epochtimes.jp/p/2020/06/58678.html



ただ、暴動に参加している過激派の大半(フロント)は、
中国による画策だなんて気付いてないですよね?

余談ですが、放火の罪は重いですよ。
少し前の時代なら、大抵の国で火刑に処されました。


【衝撃映像】米ウィスコンシン州でBLM支持者が
自動車販売店に放火!! とんでもないことに……

https://hosyusokuhou.jp/archives/48885266.html



で、ここで私は首を傾げるんです。
前記事で、「差別の再生産」との語を出しましたが。


過激派BLMは、
更なる黒人差別の正当化
寄与しているだけですよね?




背後に共産党がいると、後日に発覚したところで、
暴徒化した活動家を許す人はいないでしょう。

差別反対を唱えて、放火や殺人を正当化した人達です。



『黒人だって、白人警官に殺されている!』

…そう返って来るのでしょうが、
最も黒人を殺しているのは黒人です。



黒人による犯罪率の高さは以前から問題視されていますが、
その最たる犠牲者は、白人ではなく、同じ黒人なのです。

大抵の犯罪者は、自分の居住域・行動範囲内で犯行に及びます。
わざわざ高級住宅地に出向いて、強盗・レイプに及ぶ犯人は少数です。


で、そこに、白人警官による黒人殺害よりも、
黒人による白人警官殺害が18.5倍も多い事実を考えると。


白人警官は何のために殉職しているの?



将来、報復が開始された時に、
暴徒化に抗おうとした黒人まで巻き添えになる。

それが怖いです。
肌の色で、心の色までは判らないから。




2020/08/29  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

せめて、穏健派(特に著名人)に「暴力には反対」と表明して欲しいのですが。
無理でしょうね。自分が襲撃される。異端の罪は異教の罪より重いので。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/08/29 22:28 ] 保守活動 -8.民間・芸能界 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。