fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

利権アイヌによる体験授業、子供達の前に立つのは詐取横領の常習犯




砂澤陣さんによる解説動画、後編の前に番外編が来ました(_ _)
ブログ・後進民族アイヌにアップされた記事も是非、ご覧下さい。

利権アイヌが小学校に出向いて、体験学習を行っていまして。
その対象校の一覧が、pdf文書としてアップされています。

勿論、講師として子供達の前に立っているのは、
日本国民の血税を詐取・横領している犯罪者達です。


 ↓↓↓

後進民族アイヌ(ブログ記事)
アイヌ協会の恒例行事詐取横領!番外編!
(2020/09/12)  http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/blog-entry-414.html




……動画の中には色々な話が出て来ましたが、一件だけ。
アイヌ内に外国人が紛れ込んでいるのは事実です

日本国民の血税で飯を喰っています。
生活費だけでなく、活動資金にも流用されています。


こういう話が出ると、「在ヌだ」「背乗りだ」と
ネットのウヨ様がお祭り状態になるんですが。

アイヌの血が一滴も入らない和人も紛れています


で、こういう話をすると、「なりすましだ」と騒ぐ。



じゃあ訊きますよ?
アイヌの血が一滴でも入っていれば、
日本国民の血税を財布にして良いんですか?




「在ヌだ」「チュチェだ」「なりすましだ」
「左翼の人権ビジネスだ」「アイヌは利用されている」



罪を犯すアイヌ系子孫から、
視線を外すための陽動ですか?





その攻め方で、ウヨ様の言う
「なりすまし」を根絶できたとしても、
アイヌ利権は生き続けます。増殖し続けます。

極端な話、菅さんが消えたって生き続けますよ。
現段階においては、菅さんが最大のアイヌ利権守護者ですけど。

菅さんが政界で実力者になる前から、アイヌ利権は存在したんだし。


だから、お金の動き(数字)を追うのが重要になるの。
日本は法治国家だから。犯罪行為なら取り締まれるから。



札幌市は、アイヌによる詐取横領に目を瞑りながら、
学校教育の現場に、「犯罪者」を送り続けているけどね。

※だったら、行政による犯罪幇助を告発すれば良いと云う話。




2020/09/13  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

チュチェや部落解同と共闘関係にあるのは事実たけど、
それが「乗っ取り」とイコールになるっていう思考回路が解らない。

どう考えたって、湯水のように税金を使えるアイヌが一番強いじゃん。
本気で反日チームの動きを封じたいなら、資金源を絶つことだよ。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/09/13 15:29 ] アイヌ利権問題 -1.アイヌ・IR利権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

「アイヌ問題を解決するためには手段を選ばない」と豪語する急進派から、『Fさん』という隠語で親しまれるアイヌ系日本人です。
 ↓↓↓

blog.fc2.com/blog-entry-2350.html#more


※以下、プロフ(↓)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。診断済み・手帳持ち。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。
不正にはNO!



※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆先住民族とは
◆在ヌ論について
◆北方領土について①
◆北方領土について②

◆強姦説について
◆的場光昭について①
◆的場光昭について②
◆チャンネル桜について

◆古谷経衡について
◆篠原常一郎について
◆小林よしのりについて①
◆小林よしのりについて②

◆杉田水脈議員の発言①
◆杉田水脈議員の発言②

◆アシリ・レラについて
◆アイヌの盗作活動について


 サイト上部、横並び6件
 記事も宜しくお願いします。


※コメ欄にも、欄外追記として
  よく続報を書き込みます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。