FC2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

篠原常一郎(古是三春)氏について

篠原常一郎氏について


好い機会なので、アイヌ系の一人である
私の立場からも書いておこうと思いました(^^)

先に、倉山満先生のブログ記事(の一部)をご紹介します。


憲政史研究者 倉山満の砦 誰も教えない時事と教養
アメリカ大統領選挙における目に余る言説について
及び参政党について(2020年11月13日)

https://office-kurayama.co.jp/?p=292789




※記事途中を引用
 この篠原なる人物、一部に真面目な言論人と勘違いされているが、五島勉や宇野正美の小物版で、嘘だとわかって楽しむ三流フィクション作家にすぎない。この手合いは真実を語っているかのような言動をするので事情を良く知らない人は信じているが、とうてい言論人と呼べる御仁ではない。
 ちなみに、このような金正恩死亡説を流した人物としても知られる。
https://www.youtube.com/watch?v=xBOjbeaJP_4
 現実には金正恩は姿を現した。その後は「あれは影武者だ」云々と言い訳。その日のメルマガの予告文が普段より異様に長かったとか。
 ちなみに言論人としての質は、私の不肖の押し掛け弟子のグレンコアンドリー以下。
 グレンコ・アンドリー氏を自分の番組で根拠なく「スパイ」と決めつける。(48分ごろ)
https://www.youtube.com/watch?v=Xk_UNe7GSNY…
 しかし、グレンコが「スパイの証拠を見せろ」と宣戦布告するや、謝罪して終了
 繰り返すが、篠原氏には何の恨みもない。篠原氏にも商売があるのだから、五島勉や宇野正美の小物版として生活していればいい。五島・宇野と同じだけ売れば、小物版ではなく同格になるが、言論の正統性が問われる仕事である言論人とは何の関係もない人物である。

※全文 ⇒ 倉山満の砦:アメリカ大統領選挙における…(20/11/13)
https://office-kurayama.co.jp/?p=292789





……篠原常一郎氏には、大変、迷惑しております。

アイヌ協会がチュチェ思想に乗っ取られただの、
支配されているだのと。都市伝説もビックリです。



意図的にデマを流している愉快犯なのか、
治療が必要なのか、神託に従っているのか、
宇宙人と交信しているのかは存じませんが。



迷惑しております。




「反日」という横の繋がりで、アイヌ協会が
朝鮮系の団体と連携を取ることがあるのは事実ですし、
その点に限った内容であるなら、私も拡散して来ました。

しかし、「篠原ファンタジー」は止まることを知りません。
どんどん話が作り変えられ、悦んだネット民は飛び付き、
ついには砂澤陣さんに対して、「真実を教えてやる」と
上から目線で指導する人間がSNSで突撃して来る。


迷惑しております。




日本には信教の自由があります。
篠原ファンタジーを信奉したければ、
的場光昭医師を崇拝したければ、すれば良い。

ですが、我々アイヌ系子孫に対し、
「共闘しないんですか?」なんて訊いて来ないで。


私達は強姦魔の子孫じゃないから。




2020/11/14  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

アイヌ系日本人が強姦魔の子孫である」と最初に発信したのは
竹田恒泰氏ではなく、アイヌ問題では古参の的場光昭医師なんです。
そして、それを一般の活動家だけでなく、プロの言論人までバラ撒く。

ミトコンドリアDNAにレイプの痕跡など刻まれない (2018/10/29)
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1848.html
関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/11/15 11:22 ] アイヌ問題 -1.アイヌ・IR利権 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム/神経発達障害の一)です。もともとは障害当事者の個人的なブログでした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が私をアイヌと無関係に育てた理由が解りました。

母の故郷・福島と、自らの障害に関連する記事が多くなりますがご了承下さい。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[1]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[4]


ブログランキング・にほんブログ村へ


 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。