fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、ツイアカもFBアカも持っていません。 【 pixiv:5770560 】

コロナ欧州系統は、ピッキングに長けたウイルス

つまり、コロナ欧州系統は、
よりピッキングに長けたウイルスなのよ。


武漢の初期型と比べて、
細胞内侵入効率3.5倍って、そういう意味。




本日は2件で~す。長いと読んでくれないから。
前記事の補足になりま~す( ̄3 ̄)

 武漢の初期型と、欧州系統のコロナウイルスの違い (2021/02/10)
 http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-2124.html



今、日本国内に出回っているのは、
基本的に、3~4月に流入した欧州系統なの。
武漢の直入系統は、クラスター対策で抑え込んだからね。

で、この欧州系統は、武漢の直入系統と比べて、
私達の細胞内へのピッキング技術が、3.5倍にアップしているの。

不法侵入の手口が見えてくると、どんな対策が有効かも鮮明になるでしょ?


細胞内に侵入する際のピッキング技術が上達しているんだったら、
マスク・手洗い・うがいといった「体内に入れない」「洗い流す」、
こういった「基本の防犯対策(衛生習慣)」が重要になってくる。

……ってか、日本人はフツーにやっていることだけどね?
時々、勘違いした人が「マスク不用」って街宣してるだけで(←)


勿論、運動する時は外さなきゃダメよ? 散歩程度なら未だしも。
激しい運動をする時はそれだけ、大量の酸素が必要になるから。
マスクっていう「戸締り」を厳密にすると、酸素不足で倒れちゃう。

だから、運動する時はソーシャル・ディスタンスで対応してね★
つまり、三密でなければ、外してもOKってことなんだけど。



それとワクチン。ワクチンさえあれば、
全てが解決するみたいに勘違いしている人がいるけど。

今回のワクチンは、
重症化を防ぐ」ものであって、
ピッキングそのものは防いでくれません。



インフルエンザがご専門のウイルス学者さんが、
無症状や軽症が増えることで、感染は逆に拡大するかもって、
可能性を示唆されていたんだけど、それは有り得るかなって思った。

重症者や死者が減らせるのは大歓迎だけど、
根絶に成功した天然痘ワクチンみたいに、完璧なものじゃないから。

そこは油断したらいけないよね。プラスマイナスゼロじゃ意味がない。


そんなワケで、病床の確保は必須です。
指定感染症2類相当から5類相当に下げて下さい。


ワクチンに消毒液、マスクに石鹸、
そして病床があれば、日本人はコロナと戦えます。






2021/02/10  不破 慈(曾祖母はアイヌ)  ※アップ翌日、語句を一件修整

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

細胞内への侵入≒ピッキング。……この説明で行こう(* ̄∀ ̄*)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2021/02/10 20:23 ] 保守活動 -3.医療(コロナ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 アイヌDE狂歌[5]
 アイヌDE狂歌[4]
 アイヌDE狂歌[3]
 アイヌDE狂歌[2]
 アイヌDE狂歌[1]

 ◆強姦説について
 ◆在ヌ論について
 ◆篠原常一郎について
 ◆チャンネル桜について
 ◆北方領土について
 ◆古谷経衡について


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。