生理が止まらなくなるのは
子宮頸癌ワクチンだけじゃない。
重いアレルギー反応に共通します。私の身に起きた出来事で恐縮ですが、
前記事後半で子宮頸癌ワクチンに触れたので、書いておきます。
25歳になってすぐ、精神科で
誤診に基づく投薬が始まりました。
一日20種を超える異常処方。良識あるお医者様なら3種類までとか。
まぁ、それ以前に、私の場合は「全て要らない薬」だったのですが。
33歳で断薬しました。薬を飲んでいた8年半の間は、
ずっと生理がなかったんですが、
断薬した途端、滝のような出血。
夜用のナプキンが、小一時間で真っ赤に染まります。立てないので、
這ってトイレに行く。痛みに耐えかね、一人、部屋で絶叫していました。
そんな感じで、月の半分は生理。つまり二週間です。
そして、二週間の休みが来て、また絶叫する日々が続きます。
二週間のインターバルは、単に流す血がなくなっただけなのでしょう。
そんなことを繰り返しながら、少しずつ「知能」を取り戻しました。
誤診投薬中は、本もろくに読めないほど、脳の働きが低下していたので。
でですね、流石に現在は、そこまで毎月の生理は重くないです。
ただ、時々やらかすんですが、
アルコール成分に対するアレルギー。
全身の発疹・発熱・下痢。この時、
生理でもないのに出血するんです。
量と期間は、症状の重さ次第。熱や下痢が治まれば、落ち着くかな。
ちなみに、以前はここまで、過剰に反応はしなかったんですよ。
アルコールだけじゃないな、あらゆるものに弱くなりました。
何か、免疫系のシステムに狂いが生じたんでしょうね。
母譲りの体質で、元々、お酒は飲めないんですけど。
全身の発疹なんて、初めて経験した時はビックリしましたよ。
埋め尽くすように出るんですね。何が起きたのかと思った。
※発疹が消えるまで、最長で3ヶ月掛かったことも巷には、
ワクチンに纏わるトンデモSFが出回っていますけど。
「子どもを産めない身体に改造するために開発されたんだ」とか、
自閉症なら「ワクチンに含まれる毒素が脳を破壊するんだ」、とか?
ワクチンにそんな成分は含まれていませんよ。
彼女達や子供達が、副反応や副作用に見舞われたのは事実なのに。
面白おかしく騒ぎ立てていたら、協力してくれる
医者や科学者に出会うのも、難しくなってしまいます。
2021/02/21 不破 慈(曾祖母はアイヌ)

副反応のリスクゼロのワクチンを、もし、開発できたとしたら、
それは絶対に打てません。免疫系に「無害だ」と学習させることで、
「本物」に感染した時、無抵抗で素通りさせてしまうかも知れないから。
だから
運用が鍵になる。今、医療従事者に先行接種が行われています。
彼等なら、起きたことを医学的な知見で伝えられるし、対処もスムーズ。
私達を護るために、身体を張ってくれているんです。信頼しましょう。
- 関連記事
-