fc2ブログ

二番目の山羊 ~アイヌは先住民族に非ず

2008年の先住民決議は騙し討ち。2019年のアイヌ新法も不当です。 ※現在は、twitterもFBもやっていません。 【 pixiv:5770560 】

中川俊男会長に辞任を求める声

「コロナ怖い」の芸能界からも
こんな声が上がっています(↓)




鈴木紗理奈、中川俊男会長の辞任否定に怒り
「私、めちゃめちゃ我慢。イケメンからの誘いを断り…」

スポーツ報知 2021年5月16日 12:07


 16日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)では、日本医師会の中川俊男会長が先月20日に自身が発起人として開催した自民党・自見英子参院議員の政治資金パーティーに出席したことを報じた。

 この問題に、タレントの鈴木紗理奈は「(中川会長は)法律がどうのではなく国民一人一人の行動なんだと、私たちの心に訴えかけてきたわけでしょ。こんな裏切りありますか?もう私は信じられないし、日本ってどんな国になっているんだろうと不安しかないです」と声を震わせた。

 中川会長が辞任を否定したことに「辞任をしませんって、それでもごめんなさいで済んで」と納得ができないとし、「私、めちゃめちゃ我慢しているんですよ。花のシングルマザーを楽しみたいのに。イケメンからの誘いを断り、毎日一人でワインを飲んで、ニュースを見て気を引き締めて」と怒りをぶつけた。

 そして「飲食の方なんてもっと生活を詰められてる中で、そういう人たちが納得できないですよ」と話した。
https://www.excite.co.jp/news/article/SportsHochi_20210516_OHT1T51050/




『国民は、私の言う通りに自粛しなさい。
 私の真似をして出歩いてはいけませんよ』



…絵に描いたような二重基準、毒親の論理。




2021/05/17  不破 慈(曾祖母はアイヌ)

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

ゼロコロナを信じて、本気で頑張っていた人ほど、怒り心頭でしょうね。
一部の医療従事者に押し付けて、高みの見物を決め込むための方便なのに。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2021/05/17 13:16 ] 保守活動 -3.医療(コロナ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈(ふわめぐみ)

アスペルガー症候群(軽度の自閉症スペクトラム/神経発生発達障害の一系統)です。もともとは個人的なブログ(主に当事者研究やエッセイ発表の場)でした。

協会の不正を告発する砂澤陣さんの活動を知り、亡くなった父が、私をアイヌどころか北海道とも無関係に育てた理由が解りました。

父方の祖母は陸奥源氏、福島の母方は東北の蝦夷(安倍氏)。私自身は神奈川県横浜市で生まれ育ちました。


※最も解りやすいアイヌ問題
   ↓↓↓


 ◆アイヌ狂歌シリーズ


◆強姦説について
◆在ヌ論について
◆北方領土について
◆チャンネル桜について
◆篠原常一郎について
◆的場光昭について
◆古谷経衡について
◆小林よしのりについて


ブログランキング・にほんブログ村へ
pixiv:5770560

 リンクフリー・引用自由。
 記事URLを表記願います。
 文章改変はお断りします。
 

月毎に見れます。